テレビ番組収録してきました! | 自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

バラエティTV番組レギュラー出演中‼︎
異色のキッズコーチング講師田中京子による“人生が変わる”子育て中のママ・パパや子どもに関わるお仕事の方のためのキッズコーチングブログ‼︎

こんにちは!
滋賀県大津市の踊る☆キッズコーチングマネージャー田中京子です。

先日はびわ湖放送のご長寿番組
【勇さんのびわ湖カンパニー】の収録でした。


今回はネットハンターとして、ネットにあるお役立ち情報をプレゼンしてきました。


テレビに出させていただくようになり、1年ちょっと。

少しは上手くなってきたでしょうか。

放送は明日の深夜です!
滋賀県外の方はぜひYouTubeで♪

びわ湖放送テレビ番組
【勇さんのびわ湖カンパニー】

☆BBCびわ湖放送
 2020.2.7(金) 24:15-25:09
 2020.2.10(月) 10:00-10:54
 ☆関西2府4県eo光テレビ
 2020.2.12(水) 21:00-21:54
 ☆Yahooの動画配信サービス
 再生150万回突破【GYAO!】 TV-OA後に配信予定
 

********************
※定員8名さま、残席3名さまです!!👇



【キッズコーチング講師 田中京子】

*キッズコーチング協会で西日本初マネージャー

*KBS京都バラエティ情報テレビ番組
「なんじゃかんじゃ調査団」レギュラー出演

*びわ湖放送テレビ番組レギュラー出演

*滋賀でキッズアイドルグループプロデュース予定
 
*電子書籍「ぐんぐん才能が伸びていく!男の子の育て方攻略法」著者

*雑誌mamagirlコラム1位獲得
 
*コラムの執筆・編集などの連載関係、月に15本
 
*年間500人以上にキッズコーチングを伝える
 
*現在まで2000組以上の親子に関わる
 
*FM滋賀、FM京都、ラヂオきしわだ出演
 
*ママになってからでも変わりたい方、楽しみたい方をサポートします!