【貿易家】お金のブロックは本当にやりたいことの為なら超えられる! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は、お金の話 をします。

 

 

 

とっても欲しいものがあったとします。

 

 

でも、それを買うだけのお金がなかった場合、

 

もしくは、それ買っちゃったら

 

その後の生活が困窮する場合、

 

 

 

あなたなら、諦めますか?

 

それとも、お金をかき集めてでも

 

欲しいものを手に入れますか?

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

ちなみに、わたしは

 

 

本当に欲しいものなら絶対に諦めません。

 

 

 

借金してでも、手に入れると思う。

 

 

まぁ、物というよりかは、

 

学びへの投資が、いちばん大きいんですけどひらめき電球

 

 

 

 

こういう話をすると、

 

 

「 タカコさんはお金に苦労してないから

 

そんなふうに言えるんだよ!! 」

 

 

って声が、必ず飛んできますけど、、

 

 

 

それはね、

 

 

今のわたしだけを見て感じている妄想です!ゲラゲラ

 

 

 

本気でお金がなかったんだよね、

 

起業する前のわたし(涙)

 

 

 

子供の頃から、家は貧乏だったし、

 

父は借金、母は不倫…

 

 

そして、20歳で心の病気を発症した。

 

 

そんな独身時代、病気もあって

 

ろくに仕事もできなくてあせる

 

 

ひとり暮らしの家賃が払えなくなるくらい

 

 

貧乏だった。

 

 

キャットフード食べてたころもあったしネコ

 

いや、マジで w

 

 

 

結婚後は、普通の暮らしはできていたものの、、

 

 

今の時代、家族五人で

 

毎月の生活費ってどのくらいかかる??

 

 

 

専業主婦時代のわたしは、

 

 

毎月◯万円 で(1桁)

 

 

生活をやっていかなくてはならなかった。

 

 

小さい子供がいたら、

 

すぐお金なんて消えてっちゃうのに…もやもや

 

 

 

美容院はもちろん、自分の洋服や美に関する諸々なんて、

 

その◯万円の中からは絶対に捻出できなかったし、

 

 

【一ヶ月1万円生活】は本気で興味深く観てたなー(笑)

 

 

 

PC苦手で、情弱だったこともあり、

 

ネットで自分で起業することなんて頭の片隅にもなくて…

 

 

自分は一生、我慢して、我慢して、

 

この生活を続けていくんだって思ってたの。

 

 

 

その頃の自分にとって、

 

 

お金がない 

 

 

= 節約せな!!

 

 

だった。

 

 

 

 

今は違う。

 

 

お金がないなら生み出せばいい。

 

まだまだ起業初期に、セルフイメージを上げるため、

 

死ぬ気で泊まった コンラッド w

 

 

そして、それがデフォルトになる日はすぐ来た!!

 

 

 

このマインドチェンジができたからこそ、

 

結果、ビジネスが上手くいったと言い切れる。

 

 

 

 

最初に、起業の世界に足を踏み入れた2013年。

 

 

貯金もなく、へそくりもない

 

ビンボー主婦のわたしは、

 

当時20万もした(当時のわたしにとったら大金!!)

 

中国輸入スクールに入塾を決めます。

 

 

今思っても、それまでの自分だったら、

 

天と地がひっくり返っても手を出さなかった領域あせる

 

 

 

母親に頭を下げてお金を借りたけど、

 

母も泣け無しだったから、

 

それでも全然足りなくって、

 

 

独身時代にもらったブランドバッグや

 

アクセサリーをヤフオクで売り捌いて

 

 

なんとかして、お金をかき集めたんだよね笑い泣き

 

 

 

旦那さんは呆れかえって、

 

数ヶ月 口もきかなかったほどでした。

 

 

でも、この決意をきっかけに、

 

 

わたしは変わった。

 

月2回、神戸→東京 を日帰りであせる

 

 

 

本気で挑戦したいことには

 

 

思い切った投資を!!

 

 

 

 

お金をかき集めるとか、借金とか、

 

心擦り減りますよ、そりゃあ ガーン

 

 

支払った瞬間から、ガクブルですアセアセ

 

そして、毎日、不安すぎて眠れなかった…

 

 

 

でも、それだけのリスクを背負って、

 

 

退路を絶って、

 

 

無一文になりながら

 

 

決心したんです。

 

 

 

 

よっぽど、やりたかったんだと思います。

 

 

 
 

 

ママレボの個別面談をしてても

 

お金がないことが原因で、

 

すごくやりたいのに、貿易家になりたいのに、

 

参加を諦めちゃう方は、結構おられます。

 

 

 

ただ、思うんですよ。

 

 

 

諦められるくらいの情熱だったら

 

 

逆にやらなくって、正解グッド!

 

 

 

 

本気でやりたいことだったら、

 

過去のわたしみたいに、借金してでも

 

お金をかき集めてくるはずだから。

 

 

そして、その情熱が、

 

まさに成功へとつながっていくので!!

 

 

心すり減らし、枕を濡らした(笑)

 

その倍以上のリターンが必ず戻ってくるから♡

 

 

 

今は、” 包丁研ぎ御殿 ” が建つんじゃない?

 

ってくらい、一台の包丁研ぎで人生を変えた

 

ママレボ卒業生も、

 

 

はじめる前までは、

 

 

「 本気で財布に2万円しかなかった汗汗 」

 

 

ってよく言ってました。

 

image

 

 

 

絶対にこれで成功するしか、もう道はないんだ!!

 

っていう、

 

 

ただならぬ想いと、決心ですよね。

 

 

 

みんな、ぬるいんですよ…

 

 

何がなんでも人生を変えたいんじゃないんですか?

 

 

 

もっと、自分に問いただしてみてください。

 

 

 

 

どうなりたいんだった?

 

 

 

 

 

目前の「お金がない」というブロックに

 

打ち勝つことができなくて、

 

チャンスを自ら逃すのは本当に勿体ない!!

 

 

 

…まぁ、とはいっても、

 

やっぱ、不安で眠れない夜なんてやだよね ^^;

 

 

キャットフードなんて食べてらんないよね!

 

 

 

本気で人生を変えたくって、

 

 

絶対に貿易家になりたい!!

 

 

だけど、

 

その学びに投資するお金が、

 

どう足掻いても、かき集められないし、

 

 

本当に悔しい〜えーん

 

 

 

そんな方も、沢山おられるんです。

 

 

 

そこで、ママレボは考えました。

 

 

 

それを、31日に発表しますチョキ

 

 

8月31日夜のブログ更新をお楽しみに♪

 

 

 

 

ママレボの受講料は

 

決して安いものではありません。

 

 

それだけの価値があるものを提供しているので、

 

今後も安売りするつもりはありません。

 

 

 

ただ、メンバーたちは、みんな昔のわたしと同じように

 

主婦で、ママで、経済的にも

 

旦那さんのお給料から卒業できていない方々が、殆ど。

 

 

 

だからこそ、

 

 

一般的な起業スクールや、ビジネスコンサルとは異なり、

 

女性に優しいサポートを提供してきました。

 

 

それに加え、今後はさらなる

 

優しいサポート体制を導入NEW

 

 

 

詳しくは31日のブログでお伝えしますが、

 

 

他にも、すでに

 

コミュニティ内でサポート中の一部をご紹介すると、、

 

 

 

例えば、補助金ひらめき電球

 

 

 

受講料が、補助金や助成金で賄える可能性があること

 

知ってますか??

 

 

 

誰でも(主婦でも)受けることができる補助金が

 

実は多数あります。

 

 

こういう情報って、知っているか知らないかで、

 

本当に何十万と差が出るんです。

 

 

 

ママレボでは、補助金申請のためのサポートも

 

無料で行っています。

 

 

今後は、補助金専門コンサルタントによる

 

” 女性向け ” の補助金講座も定期開催する予定!

 

 

 

そして、ママレボの受講料は

 

もちろん分割払いにも対応しています。

 

カードなら何回払いでも(リボでも)OKですOK

 

 

 

ちなみに、受講の金額や詳細は

 

面談を受けた方にのみお伝えしています。

 

 

面談後、参加されるかどうかはご自身の判断ですので、

 

決して勧誘等はしていません。

 

安心してお申し込みくださいねラブレター

 

 

 

 

ちなみに、今月 入会 面談お申し込みの方限定! 

 

 

8月は創立記念なので、

 

ママレボ参加費用が、特別割引 になります⤴︎⤴︎

 

 

 

面談では、疑問や不安に、なんでもお答えします!

 

(現在、 ZOOM面談のみ行っています)

 

 

リボン 個別面談お申し込み リボン

 

 

image

 

 

貿易家?

 

 

 

自分にもできる??

 

 

と思う人は、まずこちらをチェック

 

 

 ▼  ▼  ▼

 

 

地球 【貿易家】ってどういうお仕事?

 

地球 貿易家シリーズ (第1弾 第2弾)

 

地球 貿易家 あるある まとめ(Q&Aシリーズ)

 

 

7日間の無料メール講座で貿易家のお仕事の流れをつかもう!

ラブレター 貿易家メール講座 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

* 注意 *

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

イベントお知らせ & お得な情報シェア

宝石白 主婦革命 LINE 宝石白

image

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ