【貿易家】よくある質問 Q5. 一日に、何時間必要ですか? | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

6月スタートですねあじさい

 

 

昨夜は、月末恒例

 

ママレボ ZOOM勉強会を開催!

 

 

 

夜22時という遅い時間から、

 

日付変わって0時半まで時計

 

 

約30名のメンバーが参加していました!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

今月も、ママレボ メンバーのクラウドファンディング

 

新プロジェクトが数件スタート予定ですビックリマーク

 

 

昨夜は、それぞれの進捗状況を聞きながら

 

みんな、子育て、家事、お仕事で忙しい中、

 

本当によく頑張っているなと思いました。

 

 

 

 

そこで、今日の 貿易家 あるある は、

 

 

 

” 時間がない問題 ”  

 

 

 

に切り込んでいきます

 

 

 

▼ これまでの質問 ▼

 

地球 貿易家 あるある 地球

Q1.  初心者でもできますか?

Q2.  会社じゃなくても、個人でもできるんですか?

Q3.  クラウドファンディング って要するに「寄付」なんでしょ?!

Q4.  ぶっちゃけ、初期資金ってどのくらい必要??

 

 

 

よく、面談でも聞かれるんですよね。

 

 

「 仕事もしてるし、小さな子供がいて…あせる

 

毎日、だいたい何時間くらいあれば、出来るでしょうか? 」

 

 

 

この質問が、実はいちばん答えにくい! w

 

だって、家庭環境 や 時間管理は、人それぞれですからね〜ねー

 

 

 

 

Q5. 一日に、何時間必要ですか?

 

 

逆に質問すると、

 

 

あなたは、一日何時間を

 

 

学びに投資することが出来ますか?

 

 

 

 

わたしは、中国輸入から始めたので、

 

当時(8年前)は、リサーチ漬け という言葉が

 

まさにピッタリ! っていうくらい

 

四六時中、売れる商品のリサーチをしていました。

 

 

 

スクールの同期は、300名ほどいました。

 

2ヶ月後、半分に減り、

 

半年後には、3分の1ほどになってましたぐすん

 

 

 

脱落者が多い理由は、

 

 

” かける時間に比例した利益が出ない ”

 

ここに尽きました。

 

 

 

中国輸入は、当時は、

 

もっともリスクの少ない物販 と言われていました。

 

 

学んだことを素直に実践したら、

 

誰でも稼ぐことができる

 

 

…というのも事実だと思います。

 

 

しかし、

 

 

誰もができることを、

 

誰かと同じペースでやっていては

 

抜き出ることは出来ません。

 

 

 

誰もができることを、

 

 

誰よりも速く、誰よりも多く、

 

 

時間をかけてやらなくては、

 

飛び出ることなんか、できない世界でした。

 

 

 

 

誰もができること。

 

つまり、誰にでも仕入れることができる商品。

 

 

そこらじゅうが、ライバルです爆弾

 

 

 

勝つためには、ライバルより

 

多く時間を費やして当然ですよね。

 

 

 

わたしも、当時は小さな子ども二人

 

(お腹の中にもう一人 w)

 

抱えながら、暇さえあったらPCの前に居ましたねぇあせる

 


 

夜は子どもが寝た後、

 

明け方までリサーチしてたことも、しょっちゅうでした。

 

一日、トータル6〜7時間はやっていたかもしれません。

 

 

 

もちろん、そのおかげで

 

わたしは飛び出すことが出来たんだけど…

 

 

正直、キツかったガーン

 

 

 

ブルーオーシャンと言われていた8年前ですら、

 

そんな状態だったんです。

 

 

レッドオーシャンになった今、

 

 

皆さん、今からやりたいって思いますか? 

 

 

 

当時よりも数倍どころか、数百倍ライバルは増え、

 

それに伴い、セラーのクオリティも上がりました。

 

 

これから始める人は、

 

並の素人では太刀打ちできない

 

強豪セラーに挑んでいくことになります。

 

 

 

一日6時間では、効きません。

 

雇われてる以上の時間働かなきゃいけないなんて、

 

 

自分でビジネスやる意味なーーーーい笑い泣き

 

 

 

ということで、

 

 

貿易家 です地球

 

 

 

 

何度も書いてきましたけど、

 

わたしたちには、最初からライバルが居ないのです。

 

 

中国輸入の転売リサーチのように、

 

果てしなく、数百、数千の商品を探さなくても

 

 

 

自分の心がよろこぶ商品だけを探して、

 

メーカーから独占販売権をもらいます。

 

 

 

なので、一日にかける時間は

 

 

例えばですけど、、

 

 

Makuake(クラファンサイト)見る  30分

 

海外サイトから、日本未販売の商品探す 30分

 

メーカーにアタックメール送信する 10分

 

 

 

この3ステップで

 

1時間ちょっとです。

 

 

 

人によって、もちろん差は出てくると思いますが、

 

毎日、これを繰り返していくうちに

 

どんどん効率は上がってきます。

 

 

慣れないうちは、1時間かかっていたリサーチでも、

 

たった10分の間に、芋づる方式で

 

複数の商品を見つけちゃうことだって可能サーチ

 

 

 

ちなみに転売リサーチの場合は、

 

ここからまだ延々続きますよ(涙)

 

 

同じ商品の価格調査、売り上げ個数予測、

 

レビュー調査、ライバルの状況把握…等々

 

 

転売は、いわゆる、データ取りが必須です。

 

 

 

きっと、このブログを読んでくれている皆さんは、

 

 

物販がやりたいわけでは、ない

 

 

はずです。

 

 

 

ましてや、そんなしんどそうな転売なんてヤダ〜えー?

 

って、思うよね?

 

 

 

きっと、みんなは、

 

 

 

子育てしながらでも、

 

お金にも、時間にも余裕があって、

 

旦那さんのお給料に頼ることなく、

 

行きたい時に、行きたい場所に行けて、

 

買いたい時に、買いたいものが買えて、

 

女としても、ずーっと輝いて生きていきたいハイヒール

 

 

 

そんな未来が、欲しいんだよね?

 

 

 

だったら、

 

手軽に始められそうな、メルカリでもやってみようかな ひらめき電球

 

 

とか思ってたらダメNG

 

 

 

労力の割にあわない利益で、

 

いつまで経っても、

 

欲しい未来なんて手に入りません。

 

 

 

冒頭に戻るけど、、

 

 

あなたは、一日何時間を

 

 

学びに投資することが出来ますか?

 

 

 

 

本気で転売好きすぎて、死ぬ〜ゲラゲラ 

 

 

 

という方は、6時間でも 7時間でも、

 

転売リサーチに費やしてください!

 

 

人間、本気で好きなことだけは没頭できます。

 

時間経つのも忘れるくらいに。

 

 

 

もしそうじゃない人は、

 

好きではないことに費やせる時間は、限られている

 

ということを覚えておいてくださいね。

 

 

 

貿易家なら、短時間集中 して、

 

 

心がよろこぶ商品だけを探すことができるから、

 

まさに、一石二鳥なんですよ♡

 

 

 

しかも、

 

転売みたいに、リサーチ後には必ず待っている

 

仕入れの準備(発注シート作成など)や手配も、なし。

 

 

大幅に時間もコストも、カットでるんです チョキ

 

 

 

わたし自身、中国輸入をやっていた頃は、

 

お金があっても、旅行どころではないくらい

 

本当に時間がなかったんですが、

 

 

今は、好きな時に、自由に

 

どこにでも飛び回っていられる

 

時間とお金の余裕がありますハート

 

 

 

 

そんな 軽やかな生き方に憧れる!

 

 

という方は、きっと貿易家が向いています 虹

 

 

 

 

もっと詳しく貿易家について知りたい方は、

 

貿易家シリーズ と、貿易家メール講座地球

 

 

 

ママレボ に興味がある方、参加してみたい方は、

 

個別面談も受付中ですラブレター

 

(現在、 ZOOM面談のみ行っています)

 

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

* 注意 *

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 また、24時間以内の返信を心がけております。

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

イベントお知らせ & お得な情報シェア

宝石白 主婦革命 LINE 宝石白

image

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ