明日は、5期卒業式! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

明日は、とうとう…

 

ママレボ 5期生卒業式だー!

 

 

寂しいようで、、、

 

でも、ここからがはじまり だとも言える決起の日。

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

今日は午前中、外来を受診し、

退院後はじめての傷の消毒をされてきました。

 

今日からは、いよいよ自分でのケアがはじまります!イソジン

 

まだ直視できない自分のお腹の傷…

 

この暑さの中、バンテリンサポーターで

お腹周りをギューッと絞めてることもあって、

 

…めっちゃ、不快  泣き1

 

蒸れる~っあせ

 

でも、お臍を縦に切ってるから、

元通りに綺麗に修復するためには、締め付けが必須らしい!

ウエストゴムのパンツとか、

広がるワンピとか、

出来るだけ絞めてる部分が快適な服装で、

当分はゆる~く過ごしたいと思います(笑)

 

 

 

今日は、クーラーの効いた部屋に籠って、

明日の卒業式の為の準備を亜友未

 

 

そして、いつものスーツケースに、

パンパンに詰め込みました!

 

 

このスーツケースは、ママレボセミナー時の相棒。

 

プロジェクター一式や、パソコン、録画セットなど、

必要な道具を詰め込んで、もう愛用しだして1年。

 

隔週のセミナーのたびに使ってるから、

かなり年季入って来てます ^-^;

 

 

小さい方がセミナーと、2泊までの出張と旅行用。

大きい方が長期旅行用。

 

クリーム色と、内側のデイジー柄が気に入ってハート

大小同時購入したやつ。

たしか、ロフトで。

 

 

お腹の切った傷に響くから、

「重たい物は持ったらあかんよ」って言われてるけど…

 

 

めっちゃ、重たいですやーん え゛!汗

 

 

 

明日の朝、ヘルプミー しなくては…笑

 

 

 

5期生は、過去最大人数にして、

一人、一人の前に向かうパワーが、過去最大だったかも…!

 

これが、連鎖というものか!?

 

と思わせるプラスの力が全体に広がっていたから、

本当に良い空気感で あげぇぃ!!

 

1~4期卒業後、立ち止まっていたメンバーさえも、

刺激を受けて、リスタートするきっかけになった程。

 

 

また、

 

精神面で、これまでに病んできたという子

5期生の中だけでも数名は居るんです。

 

そんな中、仲間を信頼するからこその自己開示。

 

そして、

 

わたしにも直接相談してくれる子が何名も居ました。

 

 

話してくれて嬉しいし、

 

「ビジネス以外の事で時間取らせるなー!」

なんて、わたしは微塵も思わない。

 

正直、コンサルタントの中には、

プライベートな話や、

ビジネス以外の質問がくる事を、

面倒くさいと捉える方も沢山居ると思う。

 

だけど、わたしも心に痛みを抱えながら、

この世界に踏み入れ、

 

わたしの師匠、メンターたちは、

全てを受けいれ、話をちゃんと聞いてくれた。

 

 

━ 何を学ぶかではなく、だれから学ぶか ━

 

わたしは、師匠やメンターに本当に恵まれ、

ここまで来れたんです。

 

 

だからこそ、それを、

自分の生徒たちへ還していきたいと思う。

 

 

ただ、ノウハウや、小手先のテクニックを教えるだけの存在では無く、

 

この人になら、心を解き放てる

 

そう思える存在でありたい。

 

 

それは、現役を卒業しフォロコン生になっても、

ママレボを卒業したその後でも、

 

何も変わることなく、ずっと。

 

 

人生を変える覚悟を持って、

この環境を選んでくれた事、

わたしを選んでくれたことに、

心から感謝を込めて。

 

みんなが、安心し、

信頼できる存在であり続けたい。

 

 

さて、

 

明日は大いに楽しもう手描きハート

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」