覚悟、選択、行動だけが、未来を変える! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

週末に、

6期の募集開始は13日です!

とご案内させていただいてから、、、

 

 

優先案内のメールの数が、凄いことなってます!

 

皆さん、ママレボに興味を持っていただき

ありがとうございます❤

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

週末は、4期卒業からの、約1か月ぶりママレボリボン

 

フォロコン勉強会やってました!

 

 

和気あいあいと、常に笑いが絶えないながらも、

やってることは、めっちゃ真剣!

 

卒業して間もない4期生も、すでにOEMに興味深々で、

ママレボメンバー全体で言えば、

半分以上のメンバーが、

OEMを目指して資金を貯めるための転売をやっています。

 

だから、

 

参入するカテゴリー選びから、めちゃくちゃ真剣!

 

 

ノウハウ放出あり、

 

修造の部屋あり(笑)

 

ちょいエロあり ←おいおい …でも!真剣なビジネス話っていうね^-^;

 

 

ずーっと喋ってたけど、まったく疲れない。

疲れるどころか、まだまだやっていたい!

 

そんな感じの丸一日の濃い勉強会でした。

 

 

みんなが、たった一人の話をどんどん大きくしてくれる上がる

 

一人一人が、皆んなのためにアウトプットを惜しまない!!13

 

 

 

ママレボって、卒業しても、こうゆう関係を築ける場所なんです好

 

 

そんな勉強会の夜は、、、

 

懇親会という名の、呑んだくれ会…という名の、プチセミナーチェック

 

 

そんな夜に、

6期に向けての案内予告を久しぶりにしちゃいました!

 

 

13日(土) 21:00

9月開講!ママレボ6期 面談受付スタート

 

です。

 

 

優先案内には、1日半で、66名の方がご登録くださり、

現時点では100件近くに。

 

先月からの登録もあわせると、300件超えです!

 

順に案内をお送りしていますが、

中にはエラーで戻ってくるものが複数あって、、、

 

皆さん、メールアドレスは、間違いの無いように

お願いいたします!

 

 

ママレボは1期から5期まで、すべて

必ず、入会までにワンクッション置いています。

 

一人一人ときっちり向かい合って対面でお話しします。

 

 

期待、やる気と同じくらい、疑問、不安も沢山あると思う。

 

わたしだって同じ。

 

入ってくれる人には、絶対に結果を出して欲しいから、

誰でもお迎えする訳にはいきません!

 

 

面談に至る前に、いちばん気になるのは、

やっぱり、受講料のことではないでしょうか?

 

受講料の金額を見てから

面談に行くかどうか決めたいですよね??

 

せっかく遠くから面談に行ったのに、

 

そんな金額払えないしーーーー!!!がーん

 

って、なるのは、、、残念無念です。

 

だから、優先案内に登録してくれた方への案内メールには、

ママレボの金額も、内容も、全出ししてます!

 

そこで皆んなが知りたい事を濁しておいて、

面談におびき寄せよう とか、

 

いっさい思わない。

 

むしろ、わたしが嫌だ。 面倒くさい。

 

 

嘘、偽り、膨大表現は、大嫌い。

 

ありのまんまを言うから、

覚悟決めて、来てほしいですね、本当。

 

 

 

本当は、

 

金額とか関係ないはず。

 

自分がどうしても叶えたい未来のために、

投資するお金を、ケチっちゃ駄目だ。

 

「お金がない」とか言いながら、

 

え?そこには出しちゃうの??

 

って思わずにはいられない様な無駄な投資、、、

じゃない、「消費」だな。

無駄な消費をしてることが多い。

 

 

お金がない、お金がない、と言っている人は、

 

まず、何をやっても結果は出せないと思います。

 

 

凄くやりたいけど、お金がないからやめときます。

という人は、お金があってもやりません。

 

ううん、とりあえずやってみるけど、

ちょっと挫折を味わうと、直ぐに辞めちゃう人。

 

 

 

ここに投資する額の

 

何十倍のお金を生み出してやる!

 

と覚悟を決めて、お金に出て行ってもらいましょうよ!!

 

 

 

騙されるとか、詐欺とか、

そういうことを平気で心配する人が多いけど、

 

お金が出て行ったのを、

他人のせいにしたいだけですから。

 

 

もしも、本当に騙されたのなら、

騙された自分の選択こそ、呪うべきです。

 

 

全ては自分で選び、

 

覚悟を決め、行動する

 

 

そうすることでしか成っていかない。

 

 

今まで上手くいったことが無い人は、

そういう結果を自分が選んできただけなんです。

 

 

わたしにだって勿論、不安やためらいはあったけれど、

そこを打ち破らなきゃ、前には進めなかった。

 

不安の要素は、事実としておこった事ではなく、

想像上のおこるかも知れない事でしょ?

 

 

そんなもんは、自分の行動次第で、

 

いくらだってよい方向に変えて行ける!

 

 

過去は運命。未来は可能性。

 

わたしの好きなことばです。

 

 

 

それが、これまで突き進んできたわたしの答えでもある。

 

 

そして、どんどんとメンバーに伝染していっています!

 

伝染するごとに力をつけて、

もう、ママレボの皆んなのパワーは計り知れない!

 

 

どんな不安も、みんなで乗り越え、

自信に変えて行ける集団です。

 

 

マインドを整え、

 

そこに適切な方法を落とし込んで、

 

直ぐに実行できる自分であったなら?

 

 

どんなことだって実現しない訳がない!

 

 

13日の募集開始を楽しみに待っててくださいね❤

 

 

先出し上等(笑) ママレボ6期

 メール優先案内はこちらからメール

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」