愛をもって言い続けたい事! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

我が家の連休が今日で終わります。

 

あっという間の5日間、

沢山家族との時間を過ごさせてもらいました!ありがとう

 

 

こんばんは、

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

5月1日から、5期生へのサポートがはじまっています!

 

 

ママレボでは、教材や資料等を

Dropboxという共有オンラインストレージで管理しています。

 

 

馴染みのない、このDropboxに、新メンバーは、右往左往汗

 

わたしたちサポート側も、

「なぜ?」

「共有設定が無い?!」

「同じフォルダが2つ!?」

など、かなり右往左往しました汗

 

というのも、

 

今回5期生から、サポート体制が変わり、

メンバーにはそれぞれ、コナカノタカコと、

3人のサポートメンバーが付きます。

 

ということで、わたしたちサポート側も

Dropbox内にフォルダを共有しつつ、

そのフォルダ内の、それぞれのフォルダに

新メンバーの一人ずつを招待していく

という作業をしていたんです

 

、、、が!!

 

な、、謎だらけ~!!がーん

 

 

もう長年使ってきたのに、今回はじめて知った事があるあせ

 

すでに共有されているフォルダ内に新たに複数フォルダを作って、

その1つ1つに異なる人を新たに共有設定する事って、、、

無理なん!?え゛!

 

とか、

そんなことを、必死に考えた連休最終日です(笑)

 

あかん!再勉強しよ!!

 

って思いましたね涙

 

 

 

 

リボン知らない

リボン知っている

リボン実際にできる

リボン人に教えることができる

 

 

ふと、このスキルを表す4段階を思い出しました。

 

知らないと、知っているは、もちろん大差があります。

 

 

だけど、知っている と、 出来る も、全然違うんですよね!

 

 

知ってるー!!

 

って、確かにわたしも言ってるなぁ…

 

だけど、その知ってる度合って色々です。

 

知ってるけど、やったことは無い。

知ってるけど、自分には出来ない。

知ってるけど、他人には教えることは出来ない。

 

 

わたしは、4年前に出会った中国輸入を、

一生懸命勉強し、その流れや方法を知りました。

 

単なる転売では生き残れない事に気が付き、

長く、「稼ぎ続ける」ためにやるべきことを、探しました。

 

そして、試行錯誤し、失敗、成功を繰り返し、たどり着いたんです。

 

今、ママレボでは、

転売のその先にある物を見据えた上での

ノウハウと、人脈を提供しています。

 

 

わたしは、中国輸入に関しては、

 

知っているし、

実際にできるし、

人に教えることができる。

 

自信をもって言えるのは、

泥臭く、地味に、コツコツと積み上げてきたものが、

わたしにはあるという事。

 

崩れることは今後も無い

一生、続いていくビジネスを手に入れました。

 

 

だけど、その道は険しかったですよ。

 

 

 

知っているけど、実際に教えることが出来ないコンサルタントだって

この世の中には無数に存在します。

 

だけど、教えるんです^-^;

コンサル業の方が物販やってるより利益率がよっぽどいいですから

 

それに、全くの無知の人=知らない 人にとっては、

そんな事(その人が知ってるけど、教えることが出来ない事)分かりっこないから。

 

少しでも自分の知らない知識を持っている人は、

凄い!って思ってしまいがちです。

 

キラキラや、

表面上のバブリー感w に惹きつけられるのは、

 

バカ野郎ですよブー

 

続きません!

 

 

 

そんな事を感じてた今日、

 

わたしの師匠、鈴木正行さんのメルマガが

タイムリーにガツンときたので、シェアします↓

 

 

 

女性が成功するために

何故女性で長期間成功し続ける人は
男性よりも、少ないのか

このネットビジネスと呼ばれる仕事において
情報発信者という仕事がある。

何故、大きく成功してるのは男ばかりなのか?

あなたは考えたことがあるだろうか。

フェイスブックやツイッター、
インスタグラムを見て見ればわかるが

女性だというだけで、いいね!の数は増える。

若いモデルのような女性が写真を載せるだけで
いいね!は数百つく。

一般的な女子でもだ。

可愛ければつく。

だが、そういう「いいね!」は内容がない。
下心、お近付きになりたい男たちが
寄って行ってるだけである場合も多い。

文章、記事の内容でしっかり実のある話を
役に立つ話を、稀にでも入れられているのか
はポイントである。

「私は楽しいことしかしない」
「私は好きなことしかしない」


などと言う女性は、男性より多く
散見されると私は思う。

もちろんそれはそうなんだけど、

「好きなことをしよう」と考えるんだけど
好きなことだけでは、まず成功しないんだよね。

好きなことで、結果を出したいなら、
結果が出る原因を考えだして、
それをやる必要がある。


好きなことと、
結果が出る原因が同じならみんな成功する。

だけど、結果が出る原因っていうのは、
すべからく努力や忍耐が必要な事が多い。


だから多くの人は成功しないんだよ。

好きなことしかしないからさ。


 

男性はお気に入りの店に何度も通い常連になるのが好き
女性は新しい素敵なお店を開拓するのが好き。

これが正しいかどうかはわからないけど、
仕事においてはその戦場を変えて行く女性は多く感じる。

女性も、主婦業や子育てと同じくらい一つの戦場で
繰り返し極めていけば堅実に成功して行く。


なんか頑張ってるけど結果でない女性は勿体無いなあ。

と思ったので私の個人的主観をお話ししました。

鈴木正行

 

 

 

うん!

まさしくそうだ!!

 

と思った。

 

 

結果が出る原因を考えなきゃ、結果は出ない。

 

 

難しい、時間が無い、辛い、しんどい、眠い……。

 

きっぱり言いますが、

数々の辞めてしまいたくなる原因は溢れています。

 

誰でも、すぐに、簡単に音符 なんて、騙し文句ですからね汗

 

 

その苦しみや、地を這うような努力の先にあるものに目を向けず、

目先だけを見る人は、何をやっても成功は難しいかもしれません。

 

 

ママレボは、厳しくを持って、

マインドも叩きなおします!

 

レボリューションハートですから(笑)

 

 

 

お問い合わせが毎日止まらないママレボ6期に関して、

ご案内は5月中旬頃を予定しております。

 

5期生は、募集一夜ビックリで、定員オーバーになって、

翌朝締め切ったので、

 

絶対逃したくない方は、優先案内にご登録をハート

募集前に、こっそり案内メールをお送りいたします!

 

メール ママレボ6期優先案内メール

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」