パワーチャージ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日から、小豆島に家族で来てます。
近場だけれど、初上陸!

自然が多くて、癒されます。

色々な映画の舞台にもなった見どころ満載の島を満喫

{89F0FBEC-5D8A-453C-B93A-0C1E1EDA2DE0}

{E4AD78E3-15FD-4374-A580-898835FC232A}

{5D28B412-CCC9-4EC0-8B9B-65E33EF2AFC2}

{3D95ED1B-BC71-42F5-89A5-9403505EC456}




素麺作りにも挑戦!

{36DF987C-F148-4CBD-A3A1-2135DC059863}


魔女の宅急便のモデルのカフェにも行きました
{CEBD6664-1701-464A-AEBC-0BBF7E089EE7}

{54B4DBAA-128A-4DBB-B0E1-FD450FEF23CE}


二十四の瞳の学校
{C806A72E-0212-4D66-8316-2585680AFB61}

{AB5D38D6-284D-4093-80CE-CB884571805B}

PCも持たずの旅。

携帯も圏外の場所多々あり!


でも、かえってそれが良かった。


仕事を忘れる時間って、
意識しないと作れないんです。

また明日から頑張る為には、
今は今を全力で楽しむ

1パーセントも仕事のことを考えない。

その時間を作りたかった!




ママレボでは、今日から5期生を迎えています。

チャットワークDropboxには、続々と新メンバーが入ってきているという

このタイミングでの家族時間を頂き、
サポートしてくれるメンバーや、
秘書ちゃんたち、
そして、フォロコンメンバーのみんなには、
感謝しかありません


わたしにとっても、
ママレボの皆んなにとっても、
共通して言えること

それは、

家族が居るから、頑張れる!

ということ。

{C6B5F139-C5C1-4166-9DF6-12E22D0E1FC9}

{63FF4D4C-195C-4B34-95EB-08B105D1F890}


まさに、稼ぐ理由は何なのか?

というところなんです。


稼いだその先にあるものを、

しっかりと見据えていないと、

しあわせを守り通すことは出来ない。


しあわせの軸は、絶対的にここ!



{BC5EC0EA-146F-498D-935D-B888E25BDC8C}



ふだんは、子どもたちにも我慢させることが多いし、
旦那さんの理解、協力がないと、
きっとママレボは成り立っていかない。


この二日間、本当ならわたしが家族サービスしないといけないところなのに、、、

計画を立てて、色々な場所に連れて行ってくれて、
ひと筋縄じゃいかない魔の3歳児を進んであやしてくれる旦那さんを見ていて、

今更ながら尊敬の念が湧いた。


明日からまた、もっともっと頑張ろう!