栄光のかけ橋 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

誰にも見せない泪があった

 

人知れず流した泪があった

 

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

今日のわたしは、栄光のかけ橋 が頭から離れない。

 

 

この4月末でママレボを卒業するメンバーが数名居て…。

 

その中には、ママレボ立ち上げ時から一緒に頑張ってきたメンバーや、

1期生で入って来て、丸一年、苦楽をともに過ごしてきたメンバーも。

 

 

卒業は、新たなるスタート!

 

全力で背中を押して、送り出します。

 

 

だけどね、正直、寂しい気持ちもいっぱいなんです涙

 

一人、一人から挨拶をいただき、そして、返信を書いていると、

沢山の思い出が蘇ってきて、感慨深くなってます。

 

 

それぞれに人生が変わったと思う。

 

しあわせの軸をしっかりと守りながら、

自分の目標を達成させた。

 

そして、新たな目標へ向かうために巣立っていきます。

 

 

自分が思う以上に、強くたくましくなった彼女たちに、

わたしが贈りたいことばは、

 

「自分を信じて進めばいい!」

 

 

 

 

 

何かを達成するために、とにかく無我夢中で、

必死な時には気づかない。

 

達成しかけた時に、それを壊そうとするような、

何かが圧力をかけてくるような、、、

そんな感覚に囚われ、立ち止まってしまう事が、きっとあると思う。

 

 

だけど、

 

0から1を生み出した自分の経験値と、根性

を信じて欲しいんです。

 

 

 

もう駄目だと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある


さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ…

 

 

 

成功には、苦しみがつきもの。

そういう想いをするからこそ、掴んだ時の喜びが大きい。

 

わたしも、まだまだ乗り越えるべき試練や、

問題は沢山です。

 

 

 

いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある


だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…

 

 

 

卒業しても、わたしはずっと応援し続けます!

 

そして、ママレボも今以上、最高のコミュニティにする!かお

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」