東方神起クラコングッズ届いたーー!! | 東方の神が起き上がる瞬間

東方の神が起き上がる瞬間

東方神起をオタクに地味に考察しています。最新情報を追ったり紹介はしていないけど、ひとつのことを長くかみしめ、長く味わうwがテーマ。・・・なんてね。

もうすぐユノさんのお誕生日ですねー!そして初日もいよいよ近づいてきましたよ!

今、職場で療休が2人めでちゃって、割り振られた仕事が尋常じゃないので、睡眠時間けずっていたら、目の充血がおさまらないマリコですよ!やだもう。このままじゃ東方神起に会えないじゃない。

 

せっせと目薬さしてますけど、一番効果があったのはコレ。

 

充血の原因はいろいろだけど、とりあえずマリコはこれでまあまあ良くなったので、充血に悩んでいる仕事のドレイのみなさん試してみて。もうずっとパソコンで仕事しているからなー?

つかれてんのよね、目が。

 

というわけで、ただでさえブルーライトあびまくってる目のために、ブログも含めて、スマホタイムを短くしていたのだけど、これを言わなければならぬ!と出てまいりました。

 

みんな、聞いて。

 

23日にオンラインで買ったグッズが、

 

今日届いた。(史上最速。3日で届いたってゆう・・・)

・・・・。・・・・・。・・・・・・。

 

どうした、公式??

 

公式といえばTwitterでは、今日は、韓国の公式がグループ名を間違えてる、ポンコツ公式め!って話になっているのに、日本では公式が不安になるくらい仕事が冴えてるという事実。

 

これは本物の公式の仕業じゃないわ!!何者かとすり代わっているのよ!!!だって注文してからたったの3日で届くなんて、そんな少しなまけたamazonみたいなこと、公式がするはずがない!

返して!私の本物の公式を返してよ!!

 

・・・とはミジンコも思ってねーけど←

あまりに今までが今までだったので、「何を企んでるの、公式・・・!!」って足は震えたよね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今回も、オンライン販売が延期になって、しかもオッピがツイッターでつぶやくだけで公式は遅れるっていう、「それでこそポンコツ」の見本みたいだったのに。

 

23日の月曜日は、「あー、2月13日までに発送って書いてある。じゃー間に合わないかな」と思いつつ、グッズ購入。

 

どうせ名古屋でも売り場に行くし、発送日より前に届いたりすることもあるし、期待はしないけど買っとくかあ、とカートに放り込んでいた私。

 

13日より前だとしても、10日とかギリッギリなんだろうなーって思っていたのに、まさか最速の3日間。

この異様な速さに、公式の「ヤバイヤバイヤバイ、延期したら、めっちゃ皆怒ってる!!初日に間に合わねーんだよ!って怒り狂ってる!!あわわわわわ、早く発送しなきゃ!」という動揺を感じる。

 

しゅんっ!!ってやってきた感じ笑。

 

ちなみにオンラインで買ったのは、Tシャツ。

思ったよりも、ロゴがでかい。

・・・・まあいいでしょう。

東方神起のロゴはもともと、でかいが身上。

 

これで、お洋服プラン、現実に考えられるようになったぞ、うほほーい。

 

そして鳩サブレのインスパイア商品?オッピサブレ―。

今日来ると思ってなかったので、鳩サブレ買ってない。後日買ってきます!

そして、豊島屋が作っているのだろうかとひっくり返して、検証してみました。

 

判明。ナガトヤとかいう北海道の製造所。

北海道で作ってるんかーーーーーい!

そして、中にはオッピのステッカー、全4種。

 

うーん・・・・ま、TBちゃんの方が・・・・と思ってしまうあたり、私もだいぶ、慣らされちゃってるなあ笑

なお、1枚、割れてました。・・・・。

あとは、ハンドクラッカーとペンライト。ペンライト山ほど持ってるけど、クラコン用が一本欲しかったの。最初が立ち見だし。

ハンドクラッカー、いらないけど、コロナ禍ならではのグッズなので、一応記念品的に、買ってみた。

 

このハンドクラッカーを持って、いつか「コロナの時はね、みんな声をだしてはいけなかったから、叫ぶ代わりにこれを使ったのよ」と孫に伝えるのだ。

「どうやって使うの、おばあちゃん」と聞かれて、

「これ?これはこう使うんだよ。バタバタバタ!!バタバタバタ!!」と元気に振り回してみたりして。

 

そんできっと、「コロナの時の国民の生活」とかいう授業があった時に、孫が小学校に「おばあちゃんのハンドクラッカーです。」って持って行き、馬鹿な男子が「なんだよこれー!」とかいって音を鳴らすんだろうな。 ←考え過ぎ。

・・・長生きしなければ。

 

とりあえず、ツアーTが来たの、嬉しい~。

スポティファイでもお話したけど、私は基本的に、ツアーTは買う方なのです。

で、今回のファッションテーマは、「クラシック」なので、どんな風に洋服にTシャツをいれるか考えようと思います。うわーい!ピアノの発表会の時の服装をイメージしようかな。

 

と・いう・わけで、忙しさマックスで、目が充血していて「休めって言ってあげたいけど、頑張れ!」とボスに言われているマリコが、震える指先でスマホをとって、久しぶりにプライベートでブルーライト浴びながら打った記事でした笑。

 

みんな。公式はポンコツだけど、たまにはやるみたいよw

 

グッズ注文したけど、まだ届かないぞって皆様も、楽しみに待ってあげてね!

ではそろそろ、目薬を差しに戻りまーす。

 

ユノさんもチャンミンも、元気で過ごせていますように。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年にアールズ出版より出した本です。

5人時代から兵役の終わりまで、楽曲やインタビュー記事などを追いながらまとめました。

 

 

 

 

スポティファイで配信しています。フォローしてもらえると嬉しいです。

19回目は、ライブファッションについてだよ!

 

番組公式インスタ。

都内と神奈川の美味しいものだったり、たまにマリコの趣味であるキャンドル作品が投下されますw 今回は味噌づくりのワークショップに参加した時の写真いれてみた。フォローしてもらえると、そりゃー喜ぶにキマッテルでしょ!!w

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・