東方の神が起き上がる瞬間

東方の神が起き上がる瞬間

東方神起をオタクに地味に考察しています。最新情報を追ったり紹介はしていないけど、ひとつのことを長くかみしめ、長く味わうwがテーマ。・・・なんてね。

新型ウィルスの影響で、中止か?延期かとみんなをやきもきさせる東方神起のハイタッチ。

NCT127のオフィシャルからは、22日から24日までの武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ公演で、予定されていたMeet&Greetご招待の中止が、前日の金曜日にメールで連絡。でもアリーナ公演は続行。

うーんライブはやるかあ。。。でもミーグリが直前で中止。そしてあたり賞の景品内容を一部変えた形で、抽選会を実施することに。

ハイタッチもこんな風に、会場を抑えている手前、
1 ぎりぎりに
2 別内容で
3 とりあえず実施

って感じかなあ?と。

ハイタッチではなくて、サイン(もちろん印刷されたやつ。天下のドSMエンタが、天下の東方神起様に手書きで3万名分もサインかかすなんて、(ヾノ・∀・`)ナイナイ )を手渡すとか?あーでも、近くで接触するのはよくないんですよね。

うーん、何をどう別内容でやるのだろう。2500名も呼んどいて。
全く思いつかぬ。

ちなみに、私が今はまっているキングヌー。ライブハウスも会場の中に入っているこのツアー、まさにスタンディングでいっぱい体が寄せあう中でどーすんだいこれって思ってたけど、やりますと公式が発表。来週土曜日の福岡から、ツアーは始まる。

こうなると、東方神起もハイタッチ、やっちゃうこともありえるよな・・と、その是非はともかくとして思う訳です。

さて、そんな中、4月の追加当落が発表。

ここ最近のツアーチケットとしては、けっこう倍率高かった印象です。やっぱり、1月19日から3か月もあくし、久しぶりの東京の土日だしねーー。

私自身は、土日両日ともにチケットはあたり、あとは重複分を友達間で調整していたけど、両日ともにどちらも落選している人がいて、ほどよく需要と供給のバランスにおさまった感じ。
確実に、27日のアニイベまでの遠征客をつかんでいるって感じがする手ごたえでした。

もう二次募集のエントリも始まっているし、東京公演の方は行きたい人が行けるといいよね。




最後にジャカルタでの東方神起の新しい衣装。素敵ーーー!!このトラッドなチェック♥

【東方神起バースデーオフ会 のお知らせ】
参加のメールを送ってくださった方々、詳細は既にメールで送っています。

2月29日土曜日、渋谷にて16時45分受付、17時スタートです。
【告知】2020年度東方神起バースデーオフ会



・・・・・・・・・・
アールズ出版で、ジャニーズ研究者の福博充さんと対談した時のテキストです。
「著者対談 桃田万里子×福博充 トンペン×ジャニオタ 私たちは何を見ているのか?」

桃田万里子著 2017年刊 東方神起ヒストリーを、インタビューやライブMC、番組などのトークを引用しながらまとめました。 

連絡、仕事の依頼は、shinriet@yahoo.co.jpまで