もし東方神起がお料理番組に出たら③ | 東方の神が起き上がる瞬間

東方の神が起き上がる瞬間

東方神起をオタクに地味に考察しています。最新情報を追ったり紹介はしていないけど、ひとつのことを長くかみしめ、長く味わうwがテーマ。・・・なんてね。

 現在、埼玉初日1枚、東京ドーム初日1枚を全力で求めておりますまりこです^^


同行歓迎です!うるさいやつが嫌いだというなら黙ってるし、喋れというなら喜んでいつまでも喋ります。←



読んで下さっている皆さんの周りで、今後一枚余裕が出たら、「まりこ」のことを思い出して下さいね・・・・ってなんか遺言みたくなってきたけど(笑)


新規にファンになって、これが初の参戦だという人。
くれぐれも、焦らずに、掲示板やらツイなんかで、詐欺に合わないように気を付けてくださいね。掲示板やツイをさらって見ていると、ヒヤヒヤするようなやり取りをたくさん見かけます。


まだ、そんなリスクのあるものにかける時期じゃないですよ!
(お金の振込を先にさせるようなものは、危険だからやめときましょうね。基本は代引き、チケは手渡しか、中身の見える封筒での郵送が条件ですね。それ以外はやっぱりちょっと怪しい。)



たとえば、チケが重複したので希望チケとの交換を条件に「譲ります」というチケ。基本的に、自分がその立場でもそうすると思いますが、重複したチケなら、チケットがきて席番を確認して、悪い方を譲りますよね?


FC枠の先行だからって必ずしもいい席とは限らず、平気で天井席が当たったりするものだし、aチケの方がいい席で、毎度毎度、ビギが「何の為のFC枠なのか!」って怒るのが恒例(笑)だから、焦らず、aチケに期待しましょう。

見切れ席が神席だったこともあるし、本当に、席位置も含めて、どう割り振りがあるのかわからないことが多いチケット販売。

変な欲や計算をせずに、自分のことだけじゃなくて他人のことも考えながらチケ争奪するのが、結局、無用なトラブルを避ける一番の方法だと思います^^

それと、自分のFC枠で、行かない分のチケが当たってしまっている場合でも、入金は必ず済ませて下さいね!入金せずに流すと、次回本当に当たらなくなります入金は1月16日までですから、忘れずに!

という訳で?景気づけに、久しぶりの妄想記事です。たいしたオチでもない割には、腐ってますので、苦手な人は、「まりこが埼玉と東京初日に行きたがっている」ということを念頭に置きつつ、回れ右です^^

またマジメな記事の時にお会いしましょうね♡


そして腐れ葉っぱ隊!集合~~~^^


関連記事 「もし東方神起がお料理番組に出たら」


       「もし東方神起がお料理番組に出たら②」


ちゃららっちゃちゃちゃ♪ちゃららっちゃちゃちゃ♪

ちゃららっちゃちゃらちゃららららっちゃっちゃ♪


「みなさん、こんにちは、3・5分間クッキングの時間です。今日のゲストは、5歳で初クッキング”ユノシェフ”ことチョン・ユノさんです。」

東方の神が起き上がる瞬間



 







「こんにちは!今日はまじぇる天才と言われた僕が、焼き物に
挑戦しますよ~♡ 」
東方の神が起き上がる瞬間




 





「僕もあなたが心配で、ついてきちゃいました!」

東方の神が起き上がる瞬間








「・・・チャ、チャンミンさんも来て下さったんですね・・・。」

東方の神が起き上がる瞬間














「もう!ポク1人で大丈夫なのに、チャンミンたら~」

「だって、あなた昨日もすっごくカタくしてたでしょ・・・・。」
東方の神が起き上がる瞬間









 



「か、カタくなんかなってないよっっ!」


「僕なら、もっとやわらかく、とろけさせてあげられるのに・・・」
 
  

「・・・・あっダメだよ。ホントここじゃダメだから・・」
「大丈夫、やわらかくしてあげるから、じっとしてて・・・・」



「・・・・・・・・・・・・・。」



「僕、お料理作んないと・・・」
「いいから、こっちに来て・・・」


「・・・・あの。お取込み中申し訳ないんですが、とにかく作るもん作ってもらわないと、一応料理番組なんですが・・・」

 
 「だから、作ろうとしてるんじゃないですか!」



「・・・つ、作ろうとしてました?」


「してましたよ~!ただね、僕がいっつもカタくしちゃうから、目玉焼きはとろける方がいいですよね?」


「は?目玉焼き?」


「料 理 で っ す !」


「目玉焼きは、上手に作るのは意外と難しい
おくぶか~い料理なんです!」


「・・・・・・・・・・・・。」


「それなのに・・何想像したんですか?」


「・・・3,5分間クッキング、混ぜる料理が大得意のユノシェフさんと、ゲストはお料理界の月光プリンス、シムチャンミンさんでした!また来週ーーーー!」



おしまい♡
朝、そんなことを考えながら目玉焼きを焼いている自分。そしてその目玉焼きを食べている家族。
ちょっと健康に悪そうw

おまけ。本日の我が家の目玉焼き。今日は半熟でとろけました~。←よく他の作業している間にカタくしちゃうの^^:




●画像色々お借りしました。ありがとうございます。^^