コーデとアベイル購入品 | 右田徒然帳。

右田徒然帳。

ファッション、インテリア、イラスト

主に趣味を綴ったブログ。

皆さん、こんばんは右田です



今日は新しく買い換えた車の納車日だったので、家族4人で外出しました



{88380D10-9F97-4228-90AE-D327BD1FDA83}

完全に秋スタイルですわい。



朝晩は少し冷えますが、日中はまだ少し暑いですね



秋!!早よ!!早よもっと涼しくなって!!



そして帰りにアベイルで秋物購入。




{A45F5250-BE85-44EC-80ED-DBA5B02EADF3}

グレーのベレー帽とドルマンチュニック。


チュニックって言っても、身長155㎝の私が着たらミニのワンピース丈でござった(ちなみにMサイズ)



何でしょうね…年齢を重ねる度、このようなシンプルな物に惹かれていきますな…



レイヤードスタイルとか重ね着、昔は大好きだったんですけど

今はもう重ねるのは年齢とシワだけで精一杯ですわ





{57416E32-B4A7-4463-9902-319837483441}

そして可愛いハリスツィードのバッグ



しまむらとハリスツィードがコラボしてるのは知ってたけど
アベイルもコラボしてるんだな〜




{89881E86-1E35-416C-81DD-F034E52D06D9}

フリンジ付いてるのも、また可愛いなー。

他にも青(緑?)の色違いもありました。


{985E8907-0359-4C70-BBBE-D99B34D4BF53}


お値段は5000円くらい。

プチプラ価格ですが、秋冬コーデのエースとして活躍してくれそうです




{4F8897E7-1541-4BF5-B6D5-26A4B7CA6902}

リュックにもショルダーにもなるしで便利なのも良いな


そんな購入品で組んだコーデがこちら。



{FEF72056-C628-429E-BBD3-7847C167B504}

寒くなってきたらデニムのGジャンでも羽織ろう。

このバッグ、シンプルな服とも相性良さそう。



帽子は何年か前に買ったaxes。



何年か前にボーラー帽が流行った時に買ったんですが
中折れ帽子よりガーリーに合わせる事が出来るんで重宝してます。




1年の中で1番秋が好きだし
服も秋服が1番好き!!


だから!!


早く!!

涼しくなって!!

風よ!!

秋の涼しい風よ!!

髪がベタベタ顔につかない程度で柔らかく吹いて!!




そんなこんなで、コーデと購入品紹介でした