3連休と勉強とスケッチ | 右田徒然帳。

右田徒然帳。

ファッション、インテリア、イラスト

主に趣味を綴ったブログ。

皆さん、こんばんは右田です


最近涼しくなり、食欲が一気に戻ってきました




自分でも、夏に消えていた食欲分を身体が一気に取り戻そうとしているのが分かります。




1日4食食べてるわ…{この記事もパイのお菓子食べながら書いてるわ…もぅ午前1時なのに…。


今度は太り過ぎないよう気をつけます





まぁ、それはさておき。

右田はこの週末、三連休でした。




初日は仕事終わりのムーとカラオケに行き、深夜なのにも関わらずガストに行き


二日目はミホ、ムー、私、私の知人と飲みに行き、帰りにムーとカラオケ



三日目は自室の掃除と勉強と絵を描くという



したい事が結構出来た休日でした




二日目に飲みに行った知人は、私自身会うの一ヶ月ぶりくらいの人で




忘れもしない初対面の日



知人「LINE交換しましょ〜」

メー「あ、いいですよ」


LINEの私のサムネを見た知人。



知人「あれ、なんかLINEの顔と違くない?笑」



と、初対面で言ってきた、なかなかの正直野郎です。

(ブッとばしたいと思った反面、絶対この人と仲良くなれるわ、と思った。)



この日は知人の友達も一緒に来てて
皆でワイワイ飲んだり食べたりしてたんですが

思えば、メーの知り合いを誰かに紹介するって、なかなかない気がするな〜




知人自体がなかなかの正直野郎なので、お友達もなかなかの正直野郎なんだろ?どうせサムネと顔が違うとか失礼ぶっこきなんだろ?おぉん?



とか内心めっちゃ失礼な事を考えてたら


かなり丁寧な気遣い屋さんで礼儀正しい方達でした…{失礼ぶっこいてたのは私の方でした…。すみません…。




春から夏にかけて



メーやムーの知人との飲み会にミホに付き合って貰う事が多くて



それは「ミホは誰にでも愛される性格だから、誰に紹介しても大丈夫。」っていうミホに対する信頼があるからこそ出来る事だと思います。



ミポコ…。

いつも引っ張り回してゴメンよ…


嫌な顔ひとつせず、いつも付き合ってくれてありがとうやで…


次はハロウィンのコスプレしたいよ…(ただの要望)



三日目は部屋の掃除が終わった後

{717035E7-EA25-4889-A0A0-949BAB150A11}

パーソナルカラリストの勉強と




{AD6C62E5-D1EC-4F10-8964-8F8146A89F13}

なんか絵が描きたくなったので、ざかざかスケッチ。



その後はお風呂を沸かして


{4E914ADE-981A-4795-B3B9-248AE294ADB7}

最近、毎回お風呂にはチーがくれたプラネタリウムを持ち込んで入っています( ´艸`)



(この浴槽の縁に置くのは間違った使用方法ですので、皆さんはもっと安定した所に置いて下され)



プラネタリウムと、アロマの芳香浴が一緒に出来るって本当癒されるなー




{70E2BA55-BAB4-44FE-8E69-C5369CD4EEA8}

うーん…


写メだと、なかなかライトの星が上手く写らない…


電気消して1人お風呂なんて絶対怖くて出来ないって今まで思ってましたが


プラネタリウムのライトがあれば全然大丈夫です




そんなこんなで過ぎた3連休。



今週末は話題の映画、君の名は。を観てきます!



前評判が凄い良い作品やから、期待大


楽しみじゃー