心地良く愛され続ける恋愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛結婚&ライフスタイル塾

ハニークリエイトアカデミー代表

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

 






自分の【心の中の言葉】【口から出る言葉】

を出来るだけ統一させると

どんどん自分を好きになれるし、他人に振り回されなくなります。



そこにズレがあると反対意見を言われたら、

あれ?これ正しいのかな…


相手がちょっとテンション低かったら

嫌われた?!って焦って余裕のない行動をして
自爆してしまう



正しさより

自分がどう思っていて、どうしたいと思っているのか?

を一旦は自覚して、行動を決めていくと


自分を好きになっていけるしブレなくなる。







…って書くとこれまで

心の中の言葉と口から出る言葉が違ってきちゃった人ほど




思ったこと何でも言っていいんだ!ワーイ\(^^)/


となり


これまで溜まってきた分まで


あれイヤこれイヤ


もっとこうしてよ!


なんでそうなの…

嫌だ!


が溢れ出してきます。



だけど、それだとただの不満の押し付けと

思い通りにしたい!行動になっちゃう。

(逆の立場だったらイヤだよね….)



自分がどう思っていて、どうしたいと思っているのか?を一旦は自覚して、行動を決めていく

とは


自覚する
そう思ってたんだね…とまずは自分が理解してあげる
私はこうしたい、こう思っている答えが分かる
(まだわからない まだ決められない も答えのひとつ)


●彼とのことなら
相手自身はどう思っているのか
聞いてみる、相談する

・私の意見
・相手の意見
・相手の意見に対しての私の意見
の3つを並べて

また、私はどうしたい?で
行動する♡


ってこと。



●特定の相手に対してではなく
仕事をどうするか?引越すべきか?とか
状況の事なら


そもそも、自分が何を大事にして生きたいか?

わたし、どういう人になりたいの?


見直してから



状況や自分を変えたい!なら


怖い方をやる♡♡

 



です(*^^*)



自分がどうしたいか?で行動するって


そういうこと♡



本音で生きる!と満たされるし


理想もスルスル。




だけど、気持ちをぶつける のとは違うので


注意です(*^^*)


 

 

 

 

Honey Create Academy

 

LOVE&MARRIAGEクラス

長続きしない・結婚まで上手くいかない

心地よく愛され続ける♡

結婚が叶えられるあなたに!

 

受講生の9割に

\自分史上最高♡のパートナーができる/

 

\2人に1人がプロポーズ・結婚前提での交際をスタート!/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声100%

 

あなた史上最高♡心地よく愛され続ける毎日へ

 

 

【結婚したいのに自分の恋愛に自信がない→

優しいハイスペック男性と入籍しました。本当にHCAに入ってよかった】

 

【出会いがなくて

どうしていいのかわからない。。→

理想通りの人と出会い、交際スタート!】

 

【2回目のデートにいつも誘われない→

5回目のデートで真剣プロポーズ♡】

 

 

▼そのほか受講生様のご感想一覧▼

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想・変化リスト》

 

 

《ラブクラスで学べる事・激変の理由》

 

『プロポーズされ結婚したその後も

心地よく愛され続け、大切にしあえる関係を作れる自分になりたい』

 

そんなあなたのための

実践・体感型クラスです。

 

\メディアでも多数紹介/

毎日新聞社さま・光文社CLASSYさま

横浜FMラジオさま…etc

 

1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼

9期満員御礼 10期満員御礼

11期満員御礼

 

次回募集時に詳細をお届け!

《ご案内メール登録》

 

 

《公式メルマガ》

心地よく愛され続ける毎日が叶う

無料メルマガ♡ 

 

30,000円相当

\特別動画レッスンをプレゼント/

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 

 

《公式Instagram》

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 

田邊糸美(たなべいとみ)

女性のための恋愛結婚&ライフスタイルスクール

Honey Create Academy代表

恋愛心理コンサルタント 

20才の時の大失恋をきっかけに心理学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》