我慢する恋愛 

頑張っても上手くいかない婚活から

卒業できる♡

 

マインド+ビジュアル+心理テクニック

 

相手も自分も大切にしながら

溺愛 プロポーズされる場所は…他にありません♡

 

Honey Create Academy

 

受講生の8割以上が

続々とプロポーズ・溺愛

されています♡

 

《Honey Create Academy ハニークリエイトアカデミーとは?

 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

 
1期 満席
2期 満席
3期 満席→増席分も即満席
4期 満席→増席分も即満席
5期 満席
6期 満席
7期 満席→増席→満席
8期 準備中!
 
次回募集時に詳細が欲しい方は
こちら▽▽
 
 
もう恋愛で泣かない!
理想の通りに愛される♡
 
 
ライフスタイル &恋愛結婚スクール
Honey Create Academy
(ハニークリエイトアカデミー) 主宰
 
田邊糸美(たなべいとみ)です。
 
 
うちのフレデリックがチラ見え♡笑
 
 

 
 
 
LINE@読者さまからこんな質問を頂きました。
 
 

 


 

【彼が行きたいところに連れて行ってくれない問題!】
 
悩んでいる気持ちが伝わってくる〜><
 
 
 
結婚しているし、私これからずっとこのことで悩まなくちゃいけないのかな…?
 
 
ってしんどくなる気持ち、とっても分かります。泣
 
 
 
今回の場合は
 
・彼の腰が重い
・行きたいところに一緒にいってくれない
 
だけど
 
 
例えば
 
・連絡を(思っているレベルで)くれない
 
・約束を(思っているレベルで)守ってくれない
 
 
 
とか結婚していたって、お付き合いしていたって
 
【なんで〇〇してくれないんだろう。。】って悩んじゃうことは
起きるんだよね。
 
 
あと、
 
最初のうちはしてくれてたのに…
 
 
とかね。
 
 
 
 
一番いいのは
【お付き合いの前段階から】
彼育のスキルを身につけておくのが、お互いのストレスがなく
付き合ったあと、結婚したあと のギャップも少なくて良いのだけど…
 
 
 
(HCAでお伝えしているコミュニケーションテクニックは
付き合った後、ほぼなーんにもしなくてもいい♡方法なのです♪
彼育も出会いの段階からしておくと、出会う人みんなが理想の人になるから。笑)
 
 
 
でも、もちろん諦めなくて大丈夫♡
 
 
しっかりと今から
お互いが心地いい関係に整えていくことは可能です♪
 
 
 
 
 
今夜21時のメルマガにて
 
音声動画にて具体的な方法をお伝えします。
 
 
・彼も自分も心地いい関係を築きたい
・なんで変わってくれないの?わかってくれないの?とイライラしてしまう
・他の人を見て羨ましくなる
・思い通りにしたいと思ってしまう
 
 
 
方には特に聞いて欲しいな。
 
購読は下のバナーから♡
 
 
 

sae【無料公式メルマガ】▽▽

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 

読者数800人突破!ブログには書けない、超具体的な溺愛テク暴露してます…♡

 
彼育♡関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sae理想の通りに愛され続ける♡HCA8期

10月31日(水)23:00〜先行募集スタート!

詳細を見たい方はこちらから10秒登録♪

 

 
 
imageimageimageimage
 
 
 
 
 
 
【新しい無料メール講座!動画レッスンも満載♡】▽▽
 
良い出会いだけをつかめるわたしになれるメール講座です♪
 
 
 

 

 

sae【 LINE@限定で

あなたの恋が叶うマインドアップMessageを不定期でお届け♡】

ご質問やご相談

いつでもここから受付中♪ 

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

saeCLASSY婚活特集に紹介・掲載されました♡

 

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪