自分史上最高の恋愛を手に入れる♡

愛され恋愛婚活コンサルタント 
田邊 糸美 です。

 
{7F93449D-51A0-447F-9FE2-CD5F12B94209}


私の彼は
忘年会から帰ってきた後に(!)
深夜から
私のためにカフェ級のパスタを作ってくれる位
優しさ王子様級ですが…


{9E0FB3E4-913E-482A-97B3-D01EF9211F06}
(彼曰く、めずらしく?ワガママだったから
聞いてあげなきゃと思ってくれたらしい。笑
嬉しかった( ;  ; ))



{4953D1CC-D6E6-4F2D-B6B8-9D8967932250}




でもよく考えてみたら…


私の周りにいる男の人達は
みんな王子様かもしれないという事実に今
気付いた。

・とにかく優しい
・レディーファースト
・真剣な相談も出来る
・頭が良い&博識
・きちんと褒めてくれる


好みは別として、全員こんな感じ。

だから話していて楽しいし、刺激になるし
ありがたいなぁって思う。




継続生への
デート後のお相手からのLINE。


{28EE09B5-54A2-45FF-BE53-7593FB2BA8C0}

私が伝えてきた3つのポイントを大切にして
彼女の魅力が伝わったからか
こんなにベタ誉めされてるー♡嬉しいな♪


男性を王子様にするか、ゾンビ(こちらのエネルギーを奪ってくるだけの存在)にするかは
あなた次第



まずは目の前の相手に集中!して下さいね




愛されマインドを手に入れて
2017年はスルっと幸せになる

【史上最高の愛されマインド♡インストール合宿】
メルマガで先行募集中。

残1席となりました。
満席


詳細&お申込みはメルマガから




また更新します♪



------------------------------------------------------
ブログには書けない超実践テクニック&リアルテクニックが満載!の無料メルマガはこちら♡
 
 
メニュー
 

愛され続ける美人♡養成講座2期
(継続4ヶ月)
満員御礼