♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は… 《自己紹介はこちら》
 
 
マインド ビジュアル テクニックを整えて3ヶ月で恋愛上手に♡
愛され恋愛婚活コンサルタント 
田邊 糸美 です。
 
 
{05E2B59D-A297-4BE6-B4B6-95C1BE67F786}

 
最近彼がいつにも増して神…♡
 
 
最近の変化
 
・ちょっとの時間でも電話してきてくれるようになった
 
・休みの前日は、私が喜びそうなことを事前に調べてたくさん提案してくれるようになった
 
・イベントに更にお金を掛けてくれる様になった
 
・『好きだよ』『大切』『いつもありがとう』と更に言葉にしてくれるようになった
 
 
もうすぐ3年。いつもありがとう♡
 
{0A380CE9-E998-42A0-9019-C6EB68A32117}
彼からのLINE♡
 
 
 
長く大切にされるコツはやっぱり
 
・思い込みをなくす
・愛ある声かけを続けること♡
 
 
『いつも〇〇してくれてありがとう』
『そう言えば、この前の〇〇嬉しかった』
『一緒にいれて幸せ』
 
 
口に出さないと伝わらない。
先取りして伝える。
 
 
うちはまだ3年だけど、これからどんどん良くなる自信があります。
 
男性の優しさ・懐の深さって終わりがないから。
 
 
長いから…
今更…
そんな事言ってもどうせ…
男なんて…って言ってる人がいたら
本当に勿体無いことしてるって気付いて欲しい!
 
 
いつからだって、きちんと具体的に伝える♡

喜びはその時 3時間後 3日後 3週間後 3ヶ月後にも♡
 
彼育のコツは他にも色々あるけど
基本はやっぱりそこだし、それが全てなのです
 
 
愛され続けるってシンプルなこと。
 
 
 
 
今日はメルマガの日
何書こうかな?
 
 
前回のメルマガで公開した、秘密の無料PDF
開封率が凄いことになっています
喜んでもらえてるといいなぁ…♡
 
 
そして相変わらず継続クライアントさんの変化もすごい。笑
1人ずつ変化の歴史をまとめようかと思ったんだけど…
 
 
よく考えたら1人はまだ1ヶ月
もう1人もまだ3ヶ月。。
そしてもう1人はまだ半月だった。(°_°)
 
変化のスピードが尋常じゃない。笑
 
 
毎週末デート(別人すぎて笑える。笑)
&どんどん夢を叶えていてキラキラ
羨ましいぞっ
 
 
朝起きて、みんなからの報告LINEを見る事が
最近一番の楽しみです♡
 
 
2期ももうすぐ募集スタート。
完全個別対応+結果にこだわってるので
今回も少人数制です。本気の方だけ。
 
 
来年こそ、理想の幸せを手に入れたい方は
メルマガに登録して下さいね
 
 
また更新します♪
 
 
------------------------------------------------------
ブログには書けない超実践テクニック&リアルテクニックが満載!の無料メルマガはこちら♡

 

いまなら

運命の恋だと思わせる!恋愛・婚活シーンでマストの褒めるテクニックをぎゅぎゅっと詰め込んだ

特別PDFを無料配布中♡