✴︎

あなたの名前は、この世に生まれる時

自分で名前を選んで生まれて来たと言われています。


名前には、様々なエネルギーが存在します。
あなたのエネルギーを知って
【元氣】になり、

これからの人生の 成長に繋げていきましょう。


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


このブログでは、音霊響命術のことや
開運アドバイス、音霊お名前鑑定会のご案内
オルゴナイトHoneyCrownのご案内、など
発信しております。


初めての方はプロフィールからご覧下さい🔍

プロフィール1 プロフィール2 プロフィール3

 

こんにちは(^人^)


あなたの本来のエネルギーを取り戻す

音霊お名前鑑定

音霊開運アドバイザーの咲井麻希です。



梅雨入りはもうすぐでしょうか

来週からの天気予報がずっと雨のようです。



雨といえば、低気圧🌀



自律神経を患っているわたしにとっては

低気圧が大大敵です泣き笑い



以前は、

雨天気が続くと

頭がズドーンと重くなり



ああ、薬飲まなきゃなと思うことが

普通でした。



辛くなるとすぐに

鎮痛剤を飲んでいました。

仕事が立て込んでいるときは

ダウンするまえに飲むこともありました。



(年に1回くらい寝込むほどの

頭痛と眠気に襲われていました)



とはいうものの、最近は

ある人の言葉で意識を変えてみました。


低気圧=不調になる


ということが普通でしたが

これを、


低気圧=不調?そうでもないかも


に意識を変えてみました。



低気圧は天気図を見たら

来るのがわかりますよね。



以前は、


あー、また来るね、来る来る


身構えて、待ち構えていましたが(笑)


今は、


あー、なんか来てるんだねー


と自分の低気圧に対する意識も

サラッと流すようにしたのです。



それからは薬を飲むこともなく

低気圧による眠気が酷い時もありますが、

以前のように寝込むことはなくなりました。



フォーカスする箇所、意識する個所を

変えてみる。ということも、

体調管理には必要なことかもしれませんね。



自分の思い込み・気のせいだったってことも

あり得るわけですニコニコ



しかし、本当に辛かったら

薬は飲むべきですし、

病院にも行くべきなので



要は、自分の身体と

正直に向き合うことが大切です。








それと最近読んだ本


50代からはじめる老けない人の『脳の習慣』


では、

脳の老化について、和田先生が書かれています。


いまは関係ないなーと思っている40代の方も、

ちょっと頭の片隅に保存しておいて下さい。


50歳を過ぎて、

体が動かなくなってきて

体力の低下も自覚している人に

ぜひ読んで欲しい一冊です。


40代の方、

50歳すぎると

ほんと、一気に来ます。(笑)


私が30代の頃、20歳上の先輩に 


【若いうちに、やりたいことはやっておく。

行きたいところはいっておきなさい。】


と言われてた意味が50歳過ぎて

ようやくわかりました泣き笑い


それは体力の問題だけでなく、

脳にも関係してきます。


じゃあ、60、70になったら

考えるよ…

では、もう手遅れです。


50歳と70歳

どちらが活発に動けるでしょうか…?


今日が一番若いんですニコニコ

この記事を見て、気になった方は

書店なり、ネットで購入されてみて下さい✨


人生は好転していきます。


最後までご覧くださいまして

ありがとうございました(^人^)




氣と香りさんのコラボイベント


7月28日 日曜

10:00〜15:00

会場:  喫茶シシリア(福井市大宮6)


ピンク薔薇

ライト版はご予約なしでもOKです


ピンク薔薇予約サイトが変わりました↓

https://mosh.jp/77764/home

クレジットカード決済OKです。

対面鑑定の方は、現地でお支払いいただけます。




いやしのじかん

6月23日 日曜    いよいよ今週末✨

10:00〜18:00

会場:  喫茶シシリア(福井市大宮6)










▶︎▶︎よく読まれている記事

 


𖣰 提供中のサービス、セッション 𖣰✧✧✧ 音霊お名前鑑定フルネームセッション
✧✧✧ 音霊お名前鑑定と音霊ムドラセッション




 LINE公式アカウント登録 で
あなたの音霊エネルギーをお伝えします。

プレゼント🎁の受け取りは
メッセージにそって
生年月日をお送りください

誕生日数からあなたのエネルギーを
鑑させていただきます。

友だち追加はこちらから↓
友だち追加
@582qokjm ←@から入力して検索できます

ホームページはこちら↓
https://honeycrown-1.shopinfo.jp/


● その他 SNS

https://lit.link/sakaimaki


音霊響命術 音霊エネルギー 福井市 福井県 名前鑑定 メンタルイメナジー アルファベット オルゴナイト オルゴナイトワークショップ オルゴナイトレッスン ワークショップ ワークショップ福井 マジカルハンドワークス MagicalHandWorks 開運アドバイザー 坂井市 あわら市 勝山市 滋賀 岐阜 石川 金沢 富山 名前リーディング 姓名診断 姓名判断 自己肯定感 50代 40代 自信をつけたい 音霊ヒーリング