✴︎

あなたの名前は、この世に生まれる時

自分で名前を選んで生まれて来たと言われています。


名前には、様々なエネルギーが存在します。
あなたのエネルギーを知って
【元氣】になり、

これからの人生の 成長に繋げていきましょう。


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


このブログでは、音霊響命術のことや
開運アドバイス、音霊お名前鑑定会のご案内
オルゴナイトHoneyCrownのご案内、など
発信しております。


初めての方はプロフィールからご覧下さい🔍

プロフィール1 プロフィール2 プロフィール3

 

こんにちは(^人^)


あなたの本来のエネルギーを取り戻す

音霊お名前鑑定

音霊開運アドバイザーの咲井麻希です。



新年度から早2ヶ月が過ぎましたね。


そろそろ、こんな感情を

持ち始めていませんか?



サムネイル

なーんか あの人とは波長が合わないな



サムネイル

あの人と 氣が合わないんだよね…



サムネイル

ん、、、ちょっと苦手かも…



この世界には色んな人がいるんですもの

そりゃ、氣が合わない人の一人や二人

どこの会社にもいるもんです。


が、


できれば、

関わりたく無いですよね。ちょっと不満


でも、どうしても避けて通れない人のために

下記の17こ、どうぞご覧ください。



苦手な人から

自分を守るための方法 

以下17個挙げます。


1.  距離を保つ


できれば関わりたく無いので

物理的に距離を置いてみる。

顔を合わさなければ、

会話の数も減りますもんね。


2.  必要最低限の会話に留める


仕事上など現に 付き合いがあるのなら

挨拶などの最低限の会話で。


3.  冷静さを保つ


気持ちを揺すぶられないよう

感情的にならないようにする。


4.  境界を設定する


自分を守るためにも

心の中で 線引きは大切。


5.  ストレス解消法を見つける


適度な運動や趣味でストレスを解消する。

美味しいものを食べるのも有効的です。


6.  信頼できる友人に相談する


愚痴でも相談でも

自分の心の内側を聞いてくれる人に

相談してみましょう。

ストレスは溜めないようにしてくださいね。


7.  ポジティブな思考を維持する


自分の考え方を前向きに保つ

後ろ向きだと、意図のない言葉も

そう聞こえてしまうときがあります。



8.  非難を避ける


相手を批判しない。

非難するということは

自分が非難を受けてもいいと許可する

ことと同じです。


9.  自己主張をする


自分の意見や感情を

簡潔率直に伝える

嫌なことは嫌と

ちゃんと伝えるのも◎


10.  プロフェッショナルに対応する


職場では仕事に集中し、

個人的な感情を抑える。

会社を出たら仕事のこと、

会社の人のことは

忘れましょう。


11.  共通点を見つける


可能であれば、共通の話題を探す。

家庭環境が同じだったとか、

同じ歳だったとか、

見つかると親近感が湧いてくるかもしれません。



12.  相手の立場を理解する


どうして そう言う言動になるのか

相手の背景や動機を 軽く考えてみると

相手のことが見えてくるかも。

あくまで、軽くね。


13.  ミスコミュニケーションを避ける


言葉が足りなかったり

情報が少なかったらすると

誤解が生じたりします。

明確で誤解のない

コミュニケーションを心がけましょう。


14.  健康的な生活を送る


十分な睡眠とバランスの

取れた食事で健康を維持する。

あなたの心の健康は

栄養バランスと睡眠時間にも

関係してきます。


15.  余計な干渉を避ける


相手の行動に

あれこれ憶測して、

過度に関与しないようにしましょう。

余計なことは考えない。


16.  相手の意見に左右されない


自分の価値観を守る。

自分の意志が弱い人は、

他からの意見に影響を受け 流されないように。


17.  無理をしない


自分の限界を認識し、

無理な対応を避ける。

無理だなと思ったら

その場から去るのもアリですよ。




あなたの心が、

一番 健康でいられますように


(^人^)




最後までご覧くださいまして

ありがとうございました(^人^)




氣と香りさんのコラボイベント


7月28日 日曜

10:00〜15:00

会場:  喫茶シシリア(福井市大宮6)


ピンク薔薇

ライト版はご予約なしでもOKです


ピンク薔薇予約サイトが変わりました↓

https://mosh.jp/77764/home

クレジットカード決済OKです。

対面鑑定の方は、現地でお支払いいただけます。




いやしのじかん

6月23日 日曜

10:00〜18:00

会場:  喫茶シシリア(福井市大宮6)










▶︎▶︎よく読まれている記事

 


𖣰 提供中のサービス、セッション 𖣰✧✧✧ 音霊お名前鑑定フルネームセッション
✧✧✧ 音霊お名前鑑定と音霊ムドラセッション




 LINE公式アカウント登録 で
あなたの音霊エネルギーをお伝えします。

プレゼント🎁の受け取りは
メッセージにそって
生年月日をお送りください

誕生日数からあなたのエネルギーを
鑑させていただきます。

友だち追加はこちらから↓
友だち追加
@582qokjm ←@から入力して検索できます

ホームページはこちら↓
https://honeycrown-1.shopinfo.jp/


● その他 SNS

https://lit.link/sakaimaki


音霊響命術 音霊エネルギー 福井市 福井県 名前鑑定 メンタルイメナジー アルファベット オルゴナイト オルゴナイトワークショップ オルゴナイトレッスン ワークショップ ワークショップ福井 マジカルハンドワークス MagicalHandWorks 開運アドバイザー 坂井市 あわら市 勝山市 滋賀 岐阜 石川 金沢 富山 名前リーディング 姓名診断 姓名判断 自己肯定感 50代 40代 自信をつけたい 音霊ヒーリング