あなたの名前は、この世に生まれる時

自分で名前を選んで生まれて来たと言われています。


名前には、様々なエネルギーが存在します。
あなたのエネルギーを知って、
自分自身の成長に繋げていきましょう。


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


このブログでは、音霊響命術のことや
開運アドバイス、音霊お名前鑑定会のご案内
オルゴナイトHoneyCrownのご案内、など
発信しております。


初めての方はプロフィールからご覧下さい🔍

プロフィール1 プロフィール2 プロフィール3

 


🌸 幸せになる音霊お名前鑑定

音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。



同じ職場のあの人 


ちょっと苦手かも……驚き



新しく配属されてきた上司、 


波長が合わないかも……無気力



新年度になり 


転職、異動などで


新しい環境に変わり


ちょっと苦手そうな人がいたり


どう考えても

仲良くなれる気がしない人がいたり




仕事に慣れるより 


まず人に慣れろ 


と言われますが、



他人に合わせて我慢ばかりしていると 


あなたが気疲れしてしまいます。 






これを続けていると 


体調不良の原因にもなりかねません。 



以前の職場でパワハラを受けたわたしが、


私がおすすめの対処法をご紹介します。


20個以上ありましたが、


なんとか5個にまとめました泣き笑い



    1.他人の個人的な意見や批判に
    耳を貸さない

何かにつけ、否定的な意見や 
ネガティブな意見を言う人は、
高確率でどこに行っても存在します。
残念ながら、この人たち、滅びません!笑

なので、そもそも他人の個人的な意見や
その人の独断と偏見まみれの勝手な批判は
聞き入れないようにしましょう。

    2.積極的で肯定的な考え方をする

否定的な意見は、
あなたの思考を低下させ
なおかつ停止させます。

前向きで、
楽しい考え方に切り替えてみましょう。

    3.自分の小さな成功や成果をお祝いする

毎日のあなたの小さな目標をたて、
それが達成したら自分に褒美を贈る。
コンビニのアイスクリーム1つでもいいじゃないですか♡
自分におめでとうと小さな拍手でお祝いしてみましょう。

    4.睡眠と休息をしっかり取る

分かってはいるけど
毎晩気がついたら日付が変わっている…
家事で、仕事で疲れて
気がついたらコタツで寝ていた…
って、あるでしょー!笑笑

毎日、ちゃんとお布団に入り寝ることは
自分を大切に扱うことのひとつです。

しっかりいい睡眠を取りましょう。


    5.ポジティブな人と交流する

ポジティブ思考は伝染します。
伝染しますし、いつも笑っていると
悪い気は近寄れません。

笑う門には福来る

笑っている人には、
人が集まります。
そうするとご縁も集まります。
ご縁が集まると
仕事も来ることでしょう。
仕事が入ることは、
お金があなたに入ってくること。

いつも笑顔でいてみましょう。



まだまだあるのですが、

以上、

あなたが苦手な人に出会っても

いつも笑顔でいられる5つのことでした。




気づかれた方、いらっしゃいますか?



これら、全部 自分軸で考えないと


成り立たないことなのです。


他人がどうのこうのの問題でなく、


軸がしっかりあれば


そんな、苦手な人にも


嫌な上司にも


あなたの軸を倒されることもありません。


なにより、


自分を知っていると


自己肯定の心を持つことができ、 



苦手な人も、人の子だもの


嫌な上司も人の子だもの



もしかしたら、そんなに


苦手じゃなくなるかもしれませんね♬


音霊響命術講座も開催中


下部のリングからご確認下さい。




最後までご覧くださいまして

ありがとうございました(^人^)






✦氣と香りさんのコラボイベント

4月21日 日曜

10:00〜16:00

会場:  喫茶シシリア(福井市大宮6)


時間帯は、下記のURLからご確認下さい。

ご予約はこちらから






▶︎▶︎よく読まれている記事

 


𖣰 提供中のサービス、セッション 𖣰✧✧✧ 音霊お名前鑑定フルネームセッション
✧✧✧ 音霊お名前鑑定と音霊ムドラセッション
✧✧✧ 音霊響命術 講座





 LINE公式アカウント登録 で
あなたの音霊エネルギーをお伝えします。

プレゼント🎁の受け取りは
メッセージにそって
生年月日をお送りください

誕生日数からあなたのエネルギーを
鑑させていただきます。

友だち追加はこちらから↓
友だち追加
@582qokjm ←@から入力して検索できます

ホームページはこちら↓
https://honeycrown-1.shopinfo.jp/


● その他 SNS

https://lit.link/sakaimaki


音霊響命術 音霊エネルギー 福井市 福井県 名前鑑定 メンタルイメナジー アルファベット オルゴナイト オルゴナイトワークショップ オルゴナイトレッスン ワークショップ ワークショップ福井 マジカルハンドワークス MagicalHandWorks 開運アドバイザー 坂井市 あわら市 勝山市 滋賀 岐阜 石川 金沢 富山 名前リーディング 姓名診断 姓名判断 自己肯定感 50代 40代 自信をつけたい 音霊ヒーリング