あなたの名前は、この世に生まれる時
自分で名前を選んで生まれて来たと言われています。


名前には、様々なエネルギーが存在します。
あなたのエネルギーを知って、
自分自身の成長に繋げていきましょう。


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


このブログでは、音霊響命術のことや
開運アドバイス、音霊お名前鑑定会のご案内
オルゴナイトHoneyCrownのご案内、など
発信しております。


初めての方はプロフィールからご覧下さい🔍

プロフィール1 プロフィール2 プロフィール3

 


こんにちは、

音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


✧✧✧


いきなりですが、

パクられました。

私が0から考え、

作り出した

音霊お名前鑑定シートが

パクられました。

フォロワーさんから、

教えていただいたときには

ショックで

頭がぼーっとしましたが😑

でも、

真似されたということは

私の鑑定書が優れていたから👏

と発想の転換しました。

何より、

お客さまに対する思いや愛情、

私がお客様のことを考えて考えて

作り出した鑑定書に対する思いは

真似できません。

その鑑定書には、

何回も作り直したという歴史があり

何故作ることになったかという

経緯があります。

5月にお亡くなりになった

北村先生にもお褒めの言葉を

頂きました。

先生や他の生徒さんも

ご購入くださいました。

それらの根底があるからこそ

今の鑑定書になりました。

鑑定書をお作りするのも

約1時間以上かけてその方に

チャンネルを合わせながら

書いています。

お客様には、



サムネイル

『とても わかりやすくて

額に入れて飾って大切にしたいです』⁡



サムネイル

『私の宝物です。

一生大切にします』



サムネイル

『コピーして手帳に挟んでいます』



と言っていただいています。


本当に感謝です。

ありがとうございます。

今回、デザインを盗用され

すごく悔しいです。

しかも、同じ鑑定士の方が…

と思うと残念でありません。

何より、その方の

お客様にも失礼な行為ですよね。

鑑定を受ける方も、気をつけなければ。

世に出たものは

模倣、コピーされてしまうのは

仕方ないのかな…と思いましたが、

いや、そんなことないよね。

でも 今回の事件で、

確信したものがあります。

これは明日の記事でアップします。

考え込むと

どよよーんとしちゃうので、

コメントしてくださる方は、

次元上昇した私に

『おめでとう』

でお願いします❣️☺️


本来の自分のエネルギーがわかる

音霊響命術ってなんだろ?

Instagramを一度ご覧くださいね。

音霊響命術のエネルギーについて
発信しています。


最後までご覧くださいまして

ありがとうございました(^人^)


咲井麻希



LINE公式アカウント登録で
自己鑑定できる音霊ワークシート(pdf)を
プレゼント中です🎁(2023年年末で終了)

家族や友人、ペットの名前も
鑑定できますよ♫

試してみてくださいね(^人^)

ダウンロードは下記URLから↓
友だち追加
@582qokjm

⚠️友達追加のあと、
キーワードを送信してください。
キーワードはメッセージの中にあります♡

▧ ホームページはこちら↓
https://honeycrown-1.shopinfo.jp/


▧ その他 SNS

https://lit.link/sakaimaki


音霊響命術 音霊エネルギー 福井市 福井県 名前鑑定 メンタルイメナジー イメナジー アルファベット オルゴナイト オルゴナイトワークショップ オルゴナイトレッスン ワークショップ ワークショップ福井 マジカルハンドワークス MagicalHandWorks 開運アドバイザー 坂井市 あわら市 勝山市 滋賀 岐阜 石川 金沢 富山 名前リーディング 姓名診断 姓名判断 自己肯定感 50代 40代 自信をつけたい 音霊ヒーリング