あなたの名前は、この世に生まれる時
自分で名前を選んで生まれて来たと言われています。


名前には、様々なエネルギーが存在します。
あなたのエネルギーを知って、
自分自身の成長に繋げていきましょう。


音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


このブログでは、音霊響命術のことや
開運アドバイス、音霊お名前鑑定会のご案内
オルゴナイトHoneyCrownのご案内、など
発信しております。


初めての方はプロフィールからご覧下さい🔍

プロフィール1 プロフィール2 プロフィール3

 


こんにちは、

音霊開運アドバイザー 咲井麻希です。


✧✧✧


いきなりですが、

パクられました。

⁡の記事はこちらから↓


⁡✧


アイデアを盗用され


次元上昇した 


音霊開運アドバイザー


咲井麻希です✨



昨夜の記事、ご覧くださいまして


ありがとうございました。



人のものを盗む。


またはパクる。


こう言う人たちって


どのようなひとなんでしょうか?



まず、盗まれた本人は、


いいものを生み出す事が得意なので、



  波動が高い。また、強い。


  輝いて見える。


  エネルギーレベルも高い。


と言った事が多いです。



一方、盗む人、パクる人は、、



  ただで利用できるエネルギー、アイデアを             常に探している。



  楽して成功を収めたい。



道端に小銭が落ちていないか

下を向いて歩く。


荷物が置き去りにされてないか、

常に探している。


下ばかり向いているひとは


波動が低くなりますよ。


一切の苦労もせず、


楽をして何かを得る行為は


波動、エネルギーが低い行為です。


それを続けることによって


波動が低下しつづけます。



盗む人は、作り上げた人の努力も想像せず、


そこに尊敬の念やリスペクトなんて


一切考えず、一瞬にして奪っていく。



そこには、その人の才能やアイデアなんて


微塵も入り込んでいません。



素敵なブログを見つけたので

アンナさんの記事を

読んでいただきたいのですが…


https://annem.hatenablog.com/entry/2021/10/02/003339#エネルギーを奪う人の特徴とは



自分の利益を優先し、


相手のことを思っていないので


薄っぺらい仕上がり。


中身がないと。


ここに品質に差が出るそう。



目から鱗です。


まさにそう!!


私で言うところの、


品質は、鑑定内容であり


相手にお伝えする言葉や行動です。


アンナさんもお伝えしています。



エネルギーバンパイヤにエネルギーを


持っていかれる人、


ハンドメイドのアイデアを盗まれた人は、


あなたの人柄、雰囲気、氣、


作品の雰囲気などが良かったから。


優れていたから盗まれたんです。



だから、あなたの『素晴らしい』に


目を向けてください。


あなたは何一つ悪くない。


今回、盗まれたことは悲しいけれど


悔しいけれど、


あなたの内側を意識してみてね。


あなたは素晴らしいものを持っている。


アンナさんは、ブログの中でこう言われています。



本物はいつまでたっても本物

偽物はいつまでたっても偽物



今回、アイデアを盗んだ人へ。


ありがとう。

今回のことで私も意識を

改める事ができました。


あなたのおかげで

『本物』という私の立ち位置が

確立されました。


これからももっともっと

鑑定を提供していきます。

さらにパワーアップすることを

ここに誓います。



最後までご覧くださいまして

ありがとうございました。


アンナさん、引用させていただきました。

ありがとうございました。



本来の自分のエネルギーがわかる

音霊響命術ってなんだろ?

Instagramを一度ご覧くださいね。
鑑定書も日々進化しています✨


LINE公式アカウント登録で
自己鑑定できる音霊ワークシート(pdf)を
プレゼント中です🎁(2023年年末で終了)

家族や友人、ペットの名前も
鑑定できますよ♫

試してみてくださいね(^人^)

ダウンロードは下記URLから↓
友だち追加
@582qokjm

⚠️友達追加のあと、
キーワードを送信してください。
キーワードはメッセージの中にあります♡

▧ ホームページはこちら↓
https://honeycrown-1.shopinfo.jp/


▧ その他 SNS

https://lit.link/sakaimaki


音霊響命術 音霊エネルギー 福井市 福井県 名前鑑定 メンタルイメナジー イメナジー アルファベット オルゴナイト オルゴナイトワークショップ オルゴナイトレッスン ワークショップ ワークショップ福井 マジカルハンドワークス MagicalHandWorks 開運アドバイザー 坂井市 あわら市 勝山市 滋賀 岐阜 石川 金沢 富山 名前リーディング 姓名診断 姓名判断 自己肯定感 50代 40代 自信をつけたい 音霊ヒーリング