Refresh♫ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

ALOHAっパーやしの木
 
最近、PCの前でクリエイティブモード全開で、
 
オンラインショップ開設の準備に
 
没頭している私ですキラキラ
 
何度も失敗し、トライ&エラーを繰り返しながら、
 
新しいチャレンジに取り組んでおりますが・・・
 
ここ数日間、ちょっぴり煮詰まっておりましてあせる
 
 
今朝は気分転換に久し振りにご近所ビーチへ音譜
 

静かで穏やかなビーチでのんびりと

 

煮詰まった思考むかっ”をリフレッシュキラキラ

 

 

 

本日は下矢印先日のドライブで立ち寄った

 

 

 

ノースショアのクリスタルショップ

 

「LEMURIA」で購入した

 

image

 

欲しかったクリスタル入りウォーターボトルと

 

 

ウォーターボトルと一緒に新しくお迎えした

 

レムリアンシードクリスタルと

 

マカバ型のクリスタル達と一緒に

 

日光浴晴れとアーシングキラキラ

 

 

クリスタル達は綺麗なハワイの海水に浸けて波

 

image

 

スッキリ浄化して貰いましたキラキラ

 

 

スッキリキラキラキラキラなクリスタルに

 

うっとりなオバさんですっドキドキ 笑

 

オバさんも目の前に広がる青い海と空

 

燦々と降り注ぐ太陽の光と心地好い潮風の

 

自然のエネルギーに触れ

 

スッキリとリフレッシュ出来ました音譜

 

自然の中でゆっくりと・・・

 

心静かに豊かな時間を過ごせる事に感謝ドキドキ

 

 

さぁ〜てビックリマーク

 

リフレッシュして自宅に戻ったオバさんは

 

 
PCの前でクリエイティブモードの再開ですグッド!
 
・・・と思いきや!!
 
 
心の声は
 
のんびりしたいっっ♡」
 
叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び
 
 
 
・・・ってな訳で
 
 

本日の午後は大好物をお供に
 
庭で小鳥の声を聞きながら
 
のんびりぼぉ〜っとな時間に
 
専念ちゅうぅ〜〜天使UFOキラキラ 笑
 
みなさまも心の声に従って・・・キラキラ
 
心地好い一日をお過ごし下さいラブラブ
 
HAVE A NICE DAYグッド!音譜
 
 
 
 
 
ドキドキMAHALOドキドキ