ドライブへ♫ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

ALOHAっパーやしの木
 
先週末の日曜日 ドライブへ出掛けてきましたパー


 

カネオへ方面からコウラウ山脈や

 

チャイナマンハットなどを

 

車窓から眺めながら...

 

 
緑深い山々の生い茂る樹木と
 
色鮮やかに咲き乱れるお花達
 
透明度が増した綺麗な青い海が広がる
 
海岸線を初夏のハワイを感じながらドライブして
 
 
まずはHau'ula Beach Parkにて
 
車を降りて、ビーチで休憩グッド!
 
透き通るぐらい海水が綺麗で
 
海と空の青さに感激しながら
 
まさに「青い地球(ほし)」だわぁ〜キラキラ
 
地球が青い星だったことを
 
再確認したオバさんですグッド!
 
 
 
ハウウラビーチを後にしてしばらく走り、
 
 
KAHUKU LAND FARMSにて寄り道音譜
 
 
自宅お持ち帰り用に
 
ライチ・スイカ・パイナップル・マンゴー
 
 
そして
 
カットマンゴー丸ごと1個分と
 
カットフルーツのミックス
 
焼き鳥スタイルの串さしBBQチキン 2本
 
焼きトウモロコシ 1本
 
を購入して
 
車内にてスナックタイム音譜
 
 
よく冷えたマンゴーが
 
完熟で絶品でございましたラブラブ
 
その後、
 
ポリネシアンカルチャーセンターのあるライエ
 
タートルベイ→カフクを走り抜け、
 
 
ハレイワへ寄って、
 
ランチのフリフリチキンを調達音譜
 
上矢印フリフリチキンでランチだったわあせる
 
今回はチキンが焼き上がるのに
 
20分掛かると言うので、
 
チキンの焼き上がりの待ち時間は
 
道路を挟んだ向かい側にある
 
クリスタルショップ『LEMURIA』へ
 
 
欲しかったモノも見つかって
 
とっても好い買い物が出来ましたアップ
 
 
 
先週1週間は夏至のエネルギーの好転反応か?
 
とても眠かったり
 
身体がだるかったり、
 
全然動きたい氣分じゃなくって、
 
ひたすら
 
ウダウダ
 
グタグタ
 
ゴロゴロをしていた1週間。
 
ウダウダゴロゴロする事で出てくる
 
まだまだ出てくるあせる
 
いつもの罪悪感と無価値観とも
 
嫌になる程、仲良くしていたわぁ〜叫び
 
そして・・・
 
とーちゃんがプランしてくれて
 
気分転換になった日曜日のドライブアップ
 
1週間 嫌になる程
 
思う存分
 
ウダウダ
 
ゴロゴロ
 
グダグダをしたお陰で
 
身体の方も
 
どうやら?養生が出来たようでグッド!
 
昨日からパキっキラキラとエネルギーが変わって、
 
動きたくって仕方がないっDASH!UFO流れ星
 
只今、キラキラ絶賛キラキラ多動症気味ちゅう〜天使
 
オバさんですっ叫び音譜UFOひらめき電球
 
 
そんな訳で・・・
 
 
昨日から乾燥熟成期間が終了する石鹸達の
 
 
新しいラベルを製作したりキラキラ
 
 
写真を撮ったり音譜
 
 
今日は石鹸のパッキングをしたりして
 
私の手作り石鹸のオンラインショップの
 
オープンへ向けての準備を
 
マイペースで進めておりますっパー
 

昨日は郵便局へも行ってきましたパー
 
 
みなさまもHave a Nice Dayパー音譜
 
 
ドキドキMAHALOドキドキ