今週のお花♡ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

 

パワフルな太陽が晴れ燦々と輝いていたキラキラ

 

 
今朝のご近所ビーチグッド!
 
image
 
今朝は石の上に乗って

 

 

いつものアーシングアップ

 

 

今週はピンクのチューリップの花束と

 

 

黄色いお花の花束を購入してきましたYOっ音譜

 

癒しのピンクと元気な黄色の組み合わせ音譜

 

リビングがふんわりと優しい雰囲気になりました天使ラブラブ

 

そんなふんわり波動天使キラキラ

 

私のPCデスクの周りにもドキドキと思い・・・

 

 

お花のチカラを借りてキラキラ

 

ごちゃごちゃ汗になっていた叫び

 

PCデスクの上と引き出しの中を

 

断捨離&掃除をして

 

スッキリしたPCデスクの上にも

 

お花を飾ってみましたよパー

 

 

夢子さんのオラクルカードリーディングで

 

頂いたキーワードの「お花」ブーケ2ブーケ1コスモス

 

今週も私のキーワードの”お花達”に守られてキラキラ

 

月曜日のスタートですパー

 

 

前回の花束で製作した花曼荼羅音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


最後の最後までお花達に

 

たくさん楽しませて貰いましたラブラブ

 

 

今回のピンクのチューリップと

 

黄色のお花の花束では

 

どんな花曼荼羅が出来るかなぁ音譜

 

 

 

 

ドキドキMAHALOドキドキ