久々に | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

最近、昔の古傷の右手の腱鞘炎が
 
ズキズキと痛みだしたので・・・叫び
 
 
グリーンクレイと精油で
 
 
クレイ湿布を用意し
 
 
調合したクレイ湿布を患部に塗って
 
 
朝晩2回 1時間のクレイ湿布で
 
クレイの優しい波動と精油の香りに包まれたら
 
スッキリ痛みが消えてくれましたグッド!
 
そんな訳で・・・
 
痛みが無くなった手を使ってパー

 

本日は久々にお惣菜パンを作ってみました音譜

 

 

ハムとオリーブオイルでソテーした玉葱と黒胡椒

 

 

パン生地にはお塩の変わりに自家製塩麹キラキラ

 

 

パン生地の柔らかな感触が

 

とても優しい氣持ちにさせてくれますキラキラ

 

 

トッピングにはマヨネーズと
 
モッツァレラチーズとドライパセリクローバー

 

 

ハムオニオンチーズパンの出来上がり音譜

 


豆乳と自家製塩麹+野菜だしで作った

 

カボチャのスープと一緒に

 

本日の私のランチとなりましたっチョキ

 

自分の心地好いモノを選び

 

のんびり手作りしながら

 

暮らしを楽しむ日々の生活キラキラ

 

とてもありがたい豊かな時間ですドキドキ

 

 

今週もあっという間に週末がやってきました叫び

 

みなさまもHave a Nice Weekendパー音譜

 

ドキドキMAHALOドキドキ

 

砂の感触が心地好くて・・・キラキラ
 
今朝は思いっきり砂と遊んできましたYO天使