やっぱ大阪では無理か… | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは


変な時間に起きてブログ書いてたお陰で今日は一日眠かったです😅


今夜はバレーも無いので早く寝ようと心に決めたHoneyだけど、今日の分のハイキューのゲームがまだなのでそれも怪しい😒



さて本題


少し前から金曜日深夜、こちらでもメシドラやっててね


ユノちゃん放送回までまだまだやなぁ…でもそのうちやるからと毎回録画してたんだけど…




ないっ!


ザ・ファブルってアニメはあるけどメシドラがなくなってる


私は関東のお友達からダビングしてもらって持ってるけど、楽しみにしてた関西のトンペンさんも多かっただろうに💦


先週道頓堀にユノちゃんソロデの動画を見に行った時、やかましねえちゃんに「いつまで放送あるかわからんけど」なんて言っちゃったけどこんなに早く打ち切りとは😰


ロケがほぼ関東だったりすると、こちらでは視聴率取れなかったんでしょうね…


でもホント関東にお友達がいて良かった


で、今度はこれと逆現象のごぶごぶフェスが関西で放送されます


勿論メシドラで協力してくれたお友達にはダビングして送るけど、やっぱ持ちつ持たれつの関係があって良かったとつくづく感謝です


今週末から一週間はごぶごぶフェス、ナイナイ、FNSとユノちゃんの姿を録画して収める週間になりそうで楽しみですが、Xを見てると番組を見れない人の悲痛な声もあって複雑です


がっ、その前にやっぱツアーチケット争奪戦ですね


私は大阪4公演を一名義でゲットすべく(かなり無謀)お友達とエントリーですが、最近ガチでG活への熱量が減ってきて困ったもんです


あ、熱量が減ったのはG活のみでユノソロに関してはいまだ熱量は衰えておりませんが、ほんと、ビギになって11年、こんな日が来るなんて思いもよらなかったわぁ


いつも思うけどビギ卒、G卒してツアーにも行かないと決心したオンリさんの気持ちが少しずつではあるけど分かってきた

 

まあ、これに関してはガチオンリさんしか気持ちは分からないだろうからこの辺でやめときますが


とにかく今はアリーナ城ホール(ライブの時ユノちゃんが言ってたw)でユノちゃんに4回会うために2次やら一般、当日まで含めて頑張るしかないな…



さて20時


今日はガチで22時にはお布団に入る気マンマンなので、ここいらでドロンいたしやす🥷


あ、SPは絶対シムさんからBBA禁止令が出てたと思うので安定の落選でした


気持ち切り替えて大安の今日、一日でも多く当然出来るようエントリー頑張ろ💪🔥


ではまたぁ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村