この笑顔にやられちゃったんです(笑) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます😊


すっかり梅雨模様の大阪は昨日の梅雨の中休みを経てまたまたどんよりと曇り空ですが、皆様の所はどうでしょうか?


さて本題


昨日はごぶごぶフェスの放送でしたね😊


残念ながらユノちゃんは1曲しか見れませんでしたが、それでもあの日の素敵なユノちゃんの記憶が蘇ってきて幸せでした。なかでも一番幸せだったのが、初っ端から私が可愛い💞を連呼してたユノちゃんのニッコニコ顔がしっかりとテレビで映ってたこと




テレビ撮りなので画質は悪いですが、この笑顔が最初にステージに出てきた時から炸裂しててね


可愛い~っ!


と大興奮のHoneyでした


この猫ちゃんみたいな笑顔がホントに可愛くてね🥰

カッコイイは当たりのユノちゃんだけど、合間で見せるこの可愛い笑顔に直前に〇ギとの事でドンカン男!と思ってたのが見事に消滅


ユノちゃん=カッコイイは、もうド定番だけど、昔よりも自然体の可愛さをさりげに出してくると、なんかカッコイイユノちゃんより可愛いユノちゃんの方が💗💗🔫ってなるんですよね😍


そしてごぶごぶフェスで可愛かったと言う記憶は残ってるんだけど、この笑顔は映像で改めて思い出す事が出来て本当に嬉しかった♥️


そして改めて、推しのステージで推しの姿だけを追ってる自分がそうでは無い人よりは恐らく何倍も得してるんだろうなと実感🤗

ほんと、オンリの醍醐味です!


次のライブも視界に入る全てをユノちゃんで埋め尽くす気持ちで、素敵なユノちゃんの記憶を重ねていこうっと👍


そしていよいよ次の土曜日は当選発送ですね


G活はテンション上がらないと言ったけど今はG以外で生ユノちゃんには会えないので、今からでも皆中稲荷神社のお守りに朝晩の当選祈願を始めようっと


皆様も行きたいところのチケットを準備して貰えますように🙏🙏🙏


では、またぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村