ソロデビュー5周年おめでとうございます! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!今日はやかましねえちゃんとユノソロ5周年の動画を見てきました😊


https://www.instagram.com/reel/C8HhsLISBCe/?igsh=c2V6aTN5YmNjNzJm


事前に時間が分かってたので準備万端☝️一発目でバッチリ録画できました😊


貴重なソロデビューの日、こんな素敵な動画をあげてくださって本当に有難いです


良い記念日になりました😊


ところで、ユノちゃんの3作品


皆さんはどれが一番好きですか?


どれも甲乙つけ難い作品ばかりなので一番と言われたらもう個人の趣味趣向レベルになると思うけど、私は楽曲的にはNOIR、MVの完成度はReality Show、歌唱力、はTrue Colorsかな?


True Colorsでは、飛躍的に進化したユノちゃんの歌唱に度肝を抜かれたし、NOIRではユノちゃんが刺されると言う衝撃的なオープニングから始まるThank Uが、その後現実に起きたあの虚偽報道からのユノちゃん落としとリンクして感慨深い作品となり、Really Showは前作でリアルに陥れられたユノちゃんが、今度はバーチャルな世界に取り込まれてしい、AIが現実世界に形として現われるうと言う摩訶不思議な世界感で私たちを驚かせましたね


本当にユノちゃんの頭の中はどんな事になってんだろうね😆


次の正規1集でも、皆があっと驚く事をやってくれるんでしょうね😊


さて、そんなソロデビュー5周年の記念日に朝から笑える記事を見つけてしまいました


https://news.yahoo.co.jp/articles/7eced2ae01108ffbb44deec0c8a3135b9989a617


なんか一位と二位に元メンが(笑)


しかも二位は東方神起の名前に泥を塗りまくったあの方がランクイン


お花畑の皆様が頑張ったんだろうか…???


で、他にはどんな人がランクインしてるの?と思って見てたらね




あらら、ユノちゃん3位にランクインしてるやん🥰


でもトイレの方に負けたのは納得行かないなぁ…


てかトイレの方のペン、まだ根強く残ってるんだ😅


まあ蓼食う虫も好き好きって言うからね、個人の趣味趣向まで口を出す気はありませんけどね😁


さて今日は疲れたからお布団に入ったらバタンキューです(言い方昭和😂)


今日の素敵なユノちゃんの動画を見ながら夢の国へと参りましょう


では、おやすみなさい

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村