明日の時間が分かりました! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんな時間にこんばんは!


明日はトンボリステーションにユノソロ5周年記念のムービーを見に行きますが、先程お友達からLINEで時間のお知らせが届いてました




明日見に行く予定の皆様


暑い中(明日は30℃越えらしい🥵)、無駄にひっかけ橋に立ちんぼしなくてすみましたよね😆


有難い有難い🙏


明日はミスることの無いよう、時間を見ながらスマホにユノちゃんを収めてきます!


さて、寝なくては😴


では、おやすみなさい👋👋👋

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村