当てれるもんなら当ててみなさい(笑) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日で男子バレーの福岡リーグは終了。

昨日のポーランド戦は今日のスロベニア戦を睨んでスタメンに主力選手は居なかったけど、今日は足の違和感が心配だったセッターの関田さんも復活して、少しハラハラしたとこはあったけど、無事に勝ち抜きました😊


次は女子ですね

女子はまだパリオリンピックの出場権を得てないので、是非とも頑張って欲しいです


さて本題


いよいよチケ争奪戦の先陣を切るSPのエントリーが始まりましたね


今までは周りのお友達が次々に当選する中、今度こそ今度こそと思いながらもなかなかお席を用意して貰えなかったHoney


今回で5回目のチャレンジになると思うんですが、ふと思い出したんだけど前回のツアーのP席の時、SPの真隣だったんですよね




こんな感じでお隣さんは紫シート

これ…SP用のお土産はつかないけどほぼSPやん(笑)

てことは私、一回ほぼSPに座ってるからもうお呼びいただけないかなぁ😅

まあ、ここまで当たらないとホントそうかもしれないね(笑)

てことで、まあ当たれば儲けものと思い城ホのみ第4希望まで入れたんだけど、最後に出てくるお約束のあれ(笑)

全部当選した場合は11万なりますってのを見て毎回思うんですよね

全部当てれるもんなら当ててみろや!

良くて1会場しか当たらないだろうから何の心配も要らないんだけど、ほんといっつもこの金額がでて来ると

全部当てれるもんなら当ててみろや!


って思いますよね。


ただね、これがSPじゃなくPだとガチで当たりそうだから怖い🤣


Pのお値段がどんどん上がるからなのか、Pの当選率は結構高いですよね


私2014年の初P席から去年までPを外したのはビギアゲオーラスの京セラでP当てたからって、調子こいて明日コンもオーラスP申し込んで外した一回こっきり


なので次の先行もPはお席を準備してもらえると思うけど、よくよく考えたら2014年のTREEコンのみアリーナで(城ホ)、それ以外は全部京セラだった


てことは、今回久々の城ホなのでやっぱ当選率は下がるんだろうか…


そして、思うのが


あと一口名義を増やすべきかって事


やっぱ、大阪にユノちゃんがいるのにお留守番は無理だから、何としても行かなくちゃと思うと、1名義だと無理があるかなぁ…


確か兵役中に1名義にしたと思うんだけど、皆さんは今何口名義持ってますか?


1名義だけの方はもう一口増やそうかと考えてますか?


良かったら教えてね😆



さて、ここでまたチョコっとバレーボールのお話ですが、何かで高橋藍選手のプロフを見た時所属がサントリーサンバーズってなっててね


あれ?高橋藍選手ってイタリアやん?と思ってたら、なんとなんと




ヒョエ~びっくりびっくりびっくり


サントリーサンバーズの本拠地はHoneyさんちから電車で3駅、そこからバスで10分の距離


ウチから離れるけど、娘が住んでるとこに西田選手や山内選手のいるパナソニック・パンサーズの本拠地があるからそこに練習を見に行きたいなぁと思ってたけど、こんな近いとこで高橋選手と小野寺選手、大宅選手がいると思うと、やっぱそっちを見に行きそう。


でも、ウチの孫がパナソニック・パンサーズのJrクラブに入るらしいから、やっぱそっちも行くかなぁ(笑)


てことで、まだまだバレーボール熱は冷めそうに無いHoneyですが、勿論一番はユノちゃんなのでご心配なく(笑)


来週はいよいよソロデビュー5周年の記念広告もあるので、喜び勇んで見に行きますが、まだ道頓堀の時間の情報は出てないですよね?

もしご存知の方がいらしたら教えてね


今日は夕方強風が吹いてて、そのせいかお鼻がグズグズしてます


なので早く寝て明日は早起きしよう


では、またぁ👋👋👋


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村