やっぱ強かったぞ!ニッポン! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

今日からネーションズリーグの福岡大会


先程のテレビ放送を見た方も多いと思いますが、今日から主砲2人が参戦の男バレ日本チームの強いこと強いこと💪


石川選手と高橋藍選手が不在でも強かったのに、こりゃマジでパリオリンピックが楽しみになって来ました😊


いや、もう安定の強さ


主砲2人の活躍は勿論だけど、その二人にトスを上げるセッターの関田さんがマジ凄い😱


今日はバックトスが際立ってたように感じたけど、ブロッカーに飛ぶ先を考えさせないようなトスをあげて、それを他の選手がきっちりと決めるのを見てたら鳥肌モンでした👍


特に西田の攻撃が失敗してコートにボールが戻ってきた時、再度西田に上げて決めさせるあたり、「こんなシーン、ハイキューで見たぞ!」と思わせてくれてもう大興奮👍


戻ってきた二人も「俺たち要らなくない?」って話してたそうだけど、それくらい関田さんのセッティングでバンバン決める日本チーム、ほんま凄いですわ


このネーションズリーグは選手登録が14名だけどパリは12名らしいから、選手も最大限の功績を残そうとしてるだろうし、それもあってかホントどの選手も素晴らしい👏👏👏


ぜひ、ネーションズリーグで優勝してパリオリンピックでも金メダルを取って欲しいものですね😊


ところで、今日の番組のデータ放送で選手紹介があったんだけど、その中で好きなハイキューの選手は?ってアンケートがあってね


回答して12人の選手の中で一番人気が、この方



兵庫県代表稲荷崎高校の北信介主将


日本代表の主将石川選手、守備の要リベロの小川選手、そして前回の記事にも書いた顔面ブロックの大塚選手


北さんはとにかく真面目で、コツコツと努力を重ねるタイプ




小川選手と大塚選手は「ちゃんとやるとこ」が好きらしいです😊


ちなみに北さん、高校卒業後は農業を始めて「ちゃんと」ってお米を作ってチームメンバーだった一つ下の「宮治」が経営するおにぎり屋さんにお米をおろしてます😁



石川選手はしっかりしてるとこが好きなんですって


と、男バレ見てたらすぐにハイキューと結びつけちゃいますが、今一番旬の物がリンクしてるからしゃーない(笑)テーマソングも映画ハイキューの主題歌「オレンジ」だしね😆


さて、明日からも暫くお楽しみが続くので帰宅したらすぐお風呂にはいって待機しとこ😊


では、またぁ👋👋👋


あ!忘れちゃいけないこちら




ユニカビジョンは毎時26分からみたいだけど、トンボリステーションはどうなんだろ…


でもまた動画撮りに行ってきます!


じゃあ、おやすみなさいにほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村