強いぞニッポン | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


お天気も良くて爽やかな一日


これはきっとユノちゃんが日本にいてくれてるからだとウキウキでお仕事に行った帰り、娘のとこにチャリキーを忘れたおかげでユノちゃん号を駅の駐輪場に置いてバスで帰る羽目になった浮かれHoneyです😂



さて今日は、早いものであと二ヶ月後に迫ったパリオリンピックを前にバレーボールのネーションズリーグの昨日の試合録画を見て、ハイキュー並のプレーにウキャウキャしておりました



え?オリンピックまであと二ヶ月?と思った皆様


そーなんですよ


東京オリンピックが1年遅れってのもあったからだと思うけど、ほんとあっちゅう間です


そんな間近に迫ってきたオリンピックの中でも、やっぱ私がいちばん注目をしているのはやっぱ男バレ


男子は既に去年の10月にパリオリンピック出場権は手に入れてるので今回のネーションズリーグは単純に試合を楽しめるんですが、今回の男バレの強い事強い事


去年のパリ五輪予選のワールドカップでも日本の強さは凄かったんですが、なんとなんと、今回の日本チーム


主砲である石川祐希選手と高橋藍選手が不在なんです


なのに今日現在でこの結果




石川選手と高橋藍選手は6月の福岡会場からの参加の様ですが


いや、ガチでこの二人が入ったら日本はどうなるんや🤩🤩🤩


この大会、特に21才の甲斐くんの成長が凄まじく、去年のワールドカップでもピンサで登場してましたがまだまだ主砲2人と西田選手や他の選手の活躍の影に隠れていた気がしました。


ところがところが今年の甲斐君

ほんまビックリしたわ


サーブは勿論だけど、2mの長身から繰り出す攻撃は圧巻です


ストレート勝ちした時の表情も可愛い♥️(真ん中の子です)






そして他の選手も



セッターの関田さんのスーパーセッティング

影山ですか?及川さんですか?



3枚ブロックが綺麗に決まる瞬間は鳥肌モンだし


我らが大阪パナソニック・パンサーズの山内選手は日本代表ベテランの安心感
例え石川選手不在の間だけでも胸のキャプテンマークが愛おしい😭

西田選手は今までのダイナミックなスパイクは勿論だけど、選手間を狙って仕留めるテクが際立ってました

そして昨日の試合で一番面白かったのは(いや、面白いとは失礼かもしれませんが😅)

ハイキューの日向張りのボール顔面受けをやった大塚選手



飛んできたボールをブロックと思いきや



え?



ええっ?

顔面ブロック???



中継のアナウンサーはこの表情を見て悔しそうな表情と言ったけど顔面ブロックには触れてなかったから多分気が付かなかったんだと思います😂



その後手で顔を抑える大塚選手

多分痛いやら恥ずいやらだったんでしょうね😅

残念ながらこの顔面ブロックはブロックアウトになっちゃいましたが、幸いなことにおでこの辺りだったので鼻とかは無事みたいでした😊良かた良かた🤗


やっぱ録画したらこんな所まで楽しめるのでこれからバレーの試合は生放送でも録画して見返そうっと

さて、今日、明日と21時からBS-TBSで放送があります(生ではありません)

既に今日の試合も勝ちましたが、今日はどんなドラマがあるか楽しみです☺️

そして我らがユノちゃんは、収録が終わったらとっとと帰っちゃうのかな?まだまだドラマの撮影があるみたいだし仕方ないけど、たまには昔みたいにこそーっとおひとり様を楽しんで欲しいですね

あ、でも満島さんやケンティーとかとも繋がったからどちらかとご飯とか行けたらいいかな

どっちにしても気を使う事の無いおひとり様の来日を短時間でも楽しんで欲しいですね💕︎

では、またぁ👋👋👋

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村