ユノちゃん日本へ♡ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;







お借りしました(*^^*)

道理で今日の大阪は朝から気持ちの良いお天気のはずだわ😊

ユノちゃん、このクリクリをまた真っ直ぐにするのかなぁ(笑)

髪色も黒じゃないし💦

実はHoneyさん、今髪も黒で


この時のユノちゃんみたいなヘアスタイルしてるんですよ😂

明日はお休みだからクリクリに出来ないかやってみよう😊

ところで関西地区の皆様!



今日のごぶごぶでフェスの模様をちょい見せらしいです👍

見れる方は見てねー🤗



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村