楽しそうで良かった(*^_^*) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

今日のユノちゃん、凄く楽しそうでしたね😊


決勝前のダンスパフォーマンスでも、久しく見ることの無かったユノちゃんの唇噛み噛みを見れたし






機会があれば僕もって😆

そうよね~❤

絶対うずうずしてたよね🤭



ほんと笑顔が溢れてて良かった

日が変わってすぐに、「知ってるお兄さん」のあの忌まわしき回の再放送が録画されてて、DANCE DAYの前に少しだけ見たんだけど、本業の東方神起では見せないこんなキラッキラの笑顔が出てくるなんて、普段どんだけ気を使ってんだか…

そしてユノちゃんの右隣のRIEHATAさんが、ユノちゃんに何度も話しかけてたみたいで良かった





左隣はYOSHIKIさんだし、流石のユノちゃんでも気安くは声掛けにくかったと思うからねぇ

ありがとうございます😊

最後韓国からのエントリーのJINJO  CREWが優勝した時もホント嬉しそうだったね🥰



ユノちゃんはK famだったけど、もしかしたら色んな事情に気を使ってた?

YOSHIKIさんがJINJO  CREWに入れた時思わず拍手してたもんね


でも本当にいいお仕事だったし、来年もぜひ審査員で呼んでいただいてコラボパフォーマンスにも出演させて下さませ😊

あ、これは日テレのHPのご意見でお礼方々書いた方がいいかな😊

しかしまあ、ほんとに楽しそうなユノちゃんを見れて良かったです🤗

でもって余談ですが今回のユノちゃんのヘアスタイル、真似したいなぁと思ったけど、私がやるとタダの大阪のオバチャンになるのでやめとく事にしました🤣🤣🤣

さて明日は土曜日がっつり働いたので代休です

大雨になるみたいだから良かった👍
今夜は少し夜更かししてどえらい展開になってる五条先生復活の情報を集めようっと



わかる人にはわかるけど、偽夏油と同じ頭パッカンしてます


明日はきっとお寝坊さんだな😆

では、またぁ👋👋👋






にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村