買うよね〜((#♡-♡#)) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

朝Xでユノちゃんが使ってる香水はディップティックのフルールドゥポーらしいと見かけたので早速購入




でもお高いからメルカリでミニサイズを買いましたꉂ🤣𐤔


買いだめしてたソバージュも使わないまんまコスメを入れてるボックスの中でほのかに残り香を残すばかりとなったし、いつもの事で長くは使わないと思うので少量😊


で、ユノちゃんの傍にいる妄想に浸る私が想像出来るわぁ😂


ほんと、最近は胸糞悪い事が多かったからユノちゃんの香りで癒されます


私はユノちゃんとオソロのお洋服とかはあまり興味が無いんだけど、香水とかは好きな方なので朝見た瞬間にポチ


早かったわぁ


週末には届くと思うからユノペン同期のチングちゃんとのデートには間に合いそうなので、つけて行こうっと💕


今日は帰りに雪もチラホラ


明日も寒いけど、楽しみがあるって良いよね🥰


あとね、日曜日と月曜日に東方神起のおかしな事実のカテを整理するつもりです。アラートを設定してる方は解除しといて下さいね


さて、今夜は根菜と豚肉と厚揚げの味噌煮


暖かいもの食べて明日も頑張りまーす💪


では、またぁ👋👋👋






にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村