快適!有線LAN | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!ただ今CLASSYC特典映像の保存中のHoneyです✌️


最近は多分何処のお家でも無線LANだと思うけど、我が家もご多分にもれず無線LAN使用中ですが昨日特典映像見てたらグルグルが激しくて保存なんて出来たもんじゃない💦


でもあと少しで見れなくなっちゃうし、これは何としても保存しとかなくては…とLANケーブルをAmazonで購入したらもう届いて早速繋いだら…


なんて快適なんだぁ💕💕💕


グルグルは全くなし、少しだけ音声が遅くなったとこがあったけど、許容範囲✨






てか、もうすぐ一年になるんですね

去年は本当に沢山のイベントやユノちゃんのソロ、ドラマと盛りだくさんでしたね😊

私は保存マニアなんだけど、動画保存が追いつかないくらいでした。

今年もこの調子で沢山ソロのお仕事があれば嬉しい限り

てか、変な事言われる位ならほんと一人でテレビに出た方が見てる方もどれだけ楽か…

まあこの件に関してはXで相当話題に上がってたのでわかる人にはわかるから今更何も言わないけど、久々に胸糞悪い思いをしました

で、たまたまなんだけどね

CSで放送してたアニメにこんなのがありまして



野干吼処とは無間地獄の周りにある小地獄の一つらしく

アニメの言葉を借りると

一生懸命な人の悪口を言うと堕ちます

はい、これ以上は何も言いませーーん😝

さて、保存も完了したのでお風呂に入って今日も早く寝ようっと✌️

今週は寒くなるみたいです

皆様体調には気を付けてお過ごしくださいね

特典映像もちゃんとみてね💕

Honeydさんが保存してるから何とかなるか…なんて寄生虫🐛アオムシヒメコマユウバチの幼虫みたいやなみたいな事考えたらあきまへんで😝

では、またぁ👋👋👋






にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村