可愛いやん、後輩君♡ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


最近睡眠の質が悪くて夜眠れずに帰ってきてから仮眠するもんだから、また夜の寝つきが悪いHoneyです😅


そんなんで仮眠してた間にユノちゃんがストーリーにポストしてましたね




papago先生に訳してもらいました👨‍🏫

😍😍😍😍😍

先輩にこんな事するなんてなんて可愛いんだ💕💕💕

これからリーダーとして色々と表にたたなくちゃいけないから、ダンスのレクチャーだけでは無くリーダーとしての心構えとかも沢山教わっただろうな

ニコニコの絵文字もユノちゃんっぽい😊これも教えてもらった?☺️

最近ユノちゃんを追うのが精一杯でほかの後輩君たちの事が全くの浦島太郎状態ですが



なかなかのイケメンですね✨

日韓両方で人気が出そう💕

ユノちゃんも後輩君達の活躍を楽しみにしてるだろうな🥰

人気が出ても決して驕らず、自分の進む先をしっかりと見据えて、一歩一歩堅実に歩んでユノちゃんみたいなアーティストになってね☺️

おばちゃん、お金は落とさないけど陰ながら応援してます😊

ところで皆様、CLASSYCの特典映像はもう見ました?
私途中までしかみてなくて😅
あと少しで終わりですよね?
土曜日は一日雨みたいだから朝から保存しながら見ないとね(てか保存したらまた安心して見ないかも〜🤣)

さて、今日から大奥が始まるのでそれまでにお風呂を済ませてきます

寒いからぬくぬくになってこよう

では、またぁ〜


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村