優しい香りでした♡ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


きょう仕事から帰ったらユノちゃんの香水が届いてました😊


前に使ってたと言われてたソバージュが結構強めの香りだったし、ムスク系と聞いてたから同じように強めかな?と思ってたら、優しい香り🩷


ソバージュがこんな感じだとしたら



今度のフルールドゥポーはこんな感じ




つけた瞬間は若干スパイシーな感じがするんだけど、直ぐにふんわりとした柔らかめのムスクに変わり、優しいけどほんのりとセクシーさも持ち合わせてて、いつまでも嗅いでいたい香りでした😊

香りはあまりキツくないので凄く近寄った時に「あ、この人素敵な香りがする💕」って感じかな🩷🩷🩷

残念ながらその香りを感じるほどユノちゃんの近くには行くことが出来ないから、せめてこの香りを嗅ぎながらユノちゃんの傍にいる事を妄想しておきます😂

ところでユノちゃんがSMの事を語っていたとか…

スマン氏がいなくなってSMからどんどん出ていく様になった時、もうユノちゃんはSMから出ない決心をしてるだろうな…と感じてました

オンリさんはユノちゃんが外の世界で伸び伸びとやりたい事が出来る事を望む方が多いと思うけど、私たちみたいに煩悩にまみれた凡人の思考を遥かに上回るほどのピュアで謙虚で真っ直ぐな人だから、その思考には追いつけないのも納得出来るわな…

でもそんな凡人の私たちのモヤモヤも憤りもユノちゃんはちゃんと理解していて、ヨントンではこんな事も話してたとか

 

 

泣けてくるね😭


ユノちゃんの事信じて待ってるのは当たり前だよね😭


ほんとに何て人なんだろ😭


もうずっとついて行くしかないってば😭😭😭



と、ユノちゃんの香りに包まれながらユノちゃんの思いにドップリと浸る夜でした🌃🌙*


さて、明日一日頑張れば明後日は同期チングちゃんとのおデート💕からの会社の同僚とのおデートとお楽しみが待ってます☺️


明日は少しだけ寒さが緩むみたいだし、ユノちゃんが描いたシナモちゃん見ながらお仕事頑張ろうっと



(色つけてみた☺️)


では、またねぇ👋👋👋

Xのポスト、写真お借りしました

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村