嬉しいお話 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

ケンティーが東方神起と焼肉を食べに行った話





https://twitter.com/midori_iro212/status/1735703996852326735?t=x_LS4d136HhYIVxSJpI84A&s=19 

 

ホッコリしますね😊


ユノちゃんからしたらケンティーは年齢もキャリアも下だから、きっと可愛い後輩の様に思えたんだろうな


ユノちゃんから連絡先の交換を言い出したみたいで、力のある人や有名な人に忖度するわけじゃなく、こうして自分達に憧れてくれた若い人との交流を惜しまない姿が素敵ですよね


そう言えば少し前もシムさんがアドバイスしてた若い子たちの動画が上がってたけど、実はユノちゃん毎日来てくれてダンスのレクチャーをしてくれたって言ってたよね


決して人から褒められるためじゃない。若い子たちが夢を掴み大きく成長していく為に自然に出る行動は、本当に素晴らしい。例えカメラに映らなくても、ユノちゃんって人は裏表なくこうして後輩の育成に尽力できる人だし、そんなユノちゃんの行動を公にしてくれた子達に感謝です🙏


だから皆から好かれるんだよね☺️


そんな推しが誇らしいし、好きになって良かったとますます思える朝でした。


そんな中、まだ9集の予約に悩んでるHoney


やっぱ自分に不要な物にお金を落とす決心がなかなか付かないんです


オンリの皆さんはどれを買うんだろう…


良かったらメッセージでこそっと教えてくださいね(オンリさん以外の意見は不要です)


さて、気がつけばクリスマスまであと一週間


ツリー出してない


クリスマスまでにお友達に送る予定のものもまだ出来てない


今日と明日は地獄だな…


ブログ書いてる暇なんて無いぞ😅


では、またぁ👋👋👋


※動画及び記事はXよりお借りしました


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村