ユノちゃんがいっぱい♡ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

今日のインスタはユノちゃんがいっぱい❤️







オフのユノちゃん可愛い♥️

こちらは驚きの土曜日のユノちゃん







シムさんとは別々にあげてくれてるのがナイス👍

ユノちゃん、ずーっと髪が長いまんまだけど何かあるのかな☺️


ところで朝あげた記事のソバカスだけど、韓国ではソバカスメイクが流行ってるとか

・・・・・・・

四捨五入したらアラフォーの子持ちなんですけどねぇ😅

ユノちゃんと言い

今回のヘアメイクさん



By 家入翔子(このネタわかる人ここにはいないかなぁ🤣)

さて、宿題の続きをやって今日も早く寝ましょうっと

ではまたぁ👋👋👋
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村