うーーーん(/. _.\) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます。今日は午前半休なのでゆっくり出勤です😊


年末になって仕事も忙しい、プラベも宿題が山ほど残ってて中々情報を追えなくて、アルバムもドレを買うかまだ悩んでて


だっていちばん高いのだと半分は私に不要な物にお金落とすことになるんだよ😅これは悩むよね


そんな中、ずっと物申したかったことだけ書いとくね




あまり化粧っ気なくて、ゴルフで出来たのかうっすらソバカスっぽいのも愛おしいユノちゃんが




何故こうなる???

絶壁頭にも見えるヘアと中途半端な眉毛

メイクの途中で急遽撮ることになったんですか???

そして皆様が絶賛してるこちら



後ろ髪のハネはアレンジですか?中途半端なんだけど

そしてこちらも気になるのが眉毛

眉を長くすると老けて見えるのはメイクする身としては常識なんだけど…

プロのヘアメイクさんからしたらこれがユノちゃんの魅力を最大限に引き出してるのかな???

でも、こういうのもあるからねぇ



目の錯覚を利用してるのか???
眉毛を長くすると目が小さく見えるからねぇ



そしてユノちゃん以外にも気になったのがこの写真



このソバカスはわざと???
だとしたら意味不なんですけど…
でも他の写真見たらやっぱうっすらとそれっぽいものも見える

私はシムさんバブルやってないからオフショのシムさんを知らないんだけどホントの事どうなんでしょうね

さて今日も仕事に行くのが嫌なほどいいお天気ですが(笑)、半日仕事したら帰れるので準備して行ってきます

帰ってきたらまたやることてんこ盛りだしね😅

では、またでーす










にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村