やっと買いました(笑) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こーんにちはーーーっ(錦鯉じゃありません🤣)


今日はクリスマスですね


今年は日曜日がEveだったので大切な方とゆっくり過ごせるクリスマスを楽しんだ方も多いと思いますが、私はシングルなので朝から洗濯と掃除を済ませて、買い物に行って、チキンは金曜日に食べたので中華のオードブル買って、カラトリで髪染めて早めにお風呂入ってM1に備えると言う色気もク〇もないイブを過ごしておりました😂


さて、そんな私の近況なんぞ興味のない方も多いので本題です(笑)


タワレコで予約したユノちゃんのDVDを土曜日にセブンにお迎えに行ってお支払いしたらすぐにポイントが反映してたので昨日同じくタワレコでポイントを全部使って予約


写真集付きのだけどどちらかはえらべないのでシムさんの裸が来たらどうしようと恐怖におののきながらポチしました。まあ、どっちにしてもシムさんカードはシムペンさんに引き取ってもらおうと思ってるんで言い方はちょっとオーバーですけどね😂


でもね、ユノちゃんなら間違いなく初動反映!と思うけど、G活になると一気にテンション下がりまくるのは何でだろ…タワレコだから初動反映はしないの分かってても安く買えるほうをとるなんてねぇ😅

買わないよりましか…なんてね


初動反映は二人推しの方に頑張って貰いましょうっと


そんな中、Xで見かけたユノちゃんの高音シャウトがシムさんだと言う説


シムさんの声を間違えるはずがないとみなさん力説してましたが、MAMAの動画はユノちゃんが口を開けてて歌ってるのわかるし、逆にMVだとシャウトの時にシムさんのダンスに切り替わって彼の口が動いてないからやはりユノちゃん歌唱じゃないかなぁ


てかその前後がユノちゃん歌唱でシャウト部分だけシムさんは無いと思うんだけど…31日、テレビ録画するから、終わって見直してみよう


どうしても高音=シムさんのイメージが強いんだけど、ユノちゃんもWhy?とかをソロで歌った時はシャウトも含め全部歌ってたからね


出るんですよ、高音


五人時代の動画で誰がいちばん高い音を出せるかって言うので、ユノちゃんが一番だったしね


てか、それはいいとしてね


子供の頃に喉の病気で手術して、歌は無理と言われたユノちゃんがあそこまで歌えるようになった努力を私は声を大にして言いたい!


ユノちゃんに指導を受けた後輩君だって、まさかまさかユノちゃんが歌手は無理と言われたなんて知らないだろうなぁ…


どんなにビッグになってもたゆまぬ努力を怠らないユノちゃん


だからユノ沼からは抜けられないんですよね😍


さて、今日は通勤途中にいきなりツインズのお話が降りてきました(笑)

女装のお話も途中でほったらかしなのにね😅


なので書き上げたらアップするのであてにしないで下さいね(笑)


さて、遅めのお昼ご飯終了


お仕事に戻ります


今日はクリスマスなのでマイメッセージツリーのプレートを見て帰ります


では、またぁ👋👋👋

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村