ユノちゃんに誘われて❤️ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日は仕事の合間にMAMAの円盤を買いに鶴橋に行ってきました😊


ちょうどお昼時だったから、買い物の後どこかでご飯食べようとコリアンタウンの方に向かってる途中




え?鶴橋は若い子に押されて東方神起なんて見る影もないのに何で???

いや、理由は要らん

ユノちゃんを表に出してくれたこのお店

待っててね!帰りは絶対に寄るからと熱い思いを心に秘めてその場を立ち去り目的のリンガリンガさんへ

そのあとQ10のメガ割で買いそびれたCNPのスプレーが安くなってないかなと珍しく御幸通り商店街まで行ってきました

今年は鶴橋まで行っても御幸通り商店街(コリアンタウン)までは足を運ばなかったので、観光客相手のオサレな街並みに変化してるのにカルチャーショック

トンペンになった頃の古くからある地元のお店と新しく出来たお店の融合は既に無く、何となく寂しい思いをしながらもそこを生活の拠点としている八百屋さんでミョウガと万願寺、韓国のカボチャを格安でゲットし、さらに地元の肉屋さんで蒸し豚も格安でゲットし、さらにさらにキムチはここ!と決めてるキムチ屋さんで白菜のキムチ買ってからランチをする為に疎開通りから一本入った馴染みの商店街へ戻りました

途中美味しそうなお店の客引きのお姉さん達の誘惑にも負けず、行きに決めたお店に無事到着

チェジュユノちゃんを撮影してたら、韓流ドラマに出てきそうなイケメンお兄さんがお店から出て来たのでとりま、ぺこりとご挨拶

だってさ、今から私はこのお店でご飯食べるんだもん

何の気兼ねも無いわけで、写真を撮ったらすぐにお店の中に入ったんですが…

えっ???



ガチで鶴橋ではトンパイセンの姿がホントに少ない中、何?ここ!

その時でした

聞き覚えのある甘い声が…




ぎゃーー〜っ!DOWNのユノちゃん💕💕💕

自虐気味に言うけどさ、韓国のMV集に東方神起が入ってるのが驚いたし、私が入店した時の1回こっきりしか流れなかったこのタイミング

凄くない???

やっぱユノペンはユノちゃんに愛されてるからこんな奇跡も起こるんだろうね

そして店内には




いや、ガチでさ

若い子に押されまくってるのは承知の上なのに😭😭😭

なんなの?このお店

ちょうど案内されたお席がユノちゃんから見つめられるお席だったので



ご飯の間ずーっと照れまくりのHoneyでした(笑)

因みにこのサイン入のシーグリBOXはユノちゃんの親戚からいただいたそうな

回すなら私にもくれ😁

てことで、ユノちゃんに囲まれてのご飯が終わりお会計の時

「KNTVって見れます?もし見れたら大晦日の4時から20周年のコンサートの生中継があるから見てね」とちゃっかり宣伝してるHoneyでした😅

あ…ご飯はね




見た目の通り、めちゃくちゃあっさりとした石焼きビビンバでした(笑)

ま、お料理じゃなく、ユノちゃんに導かれたんだから良しとします👍


さて今日はセンイルメッセージの締切日

入金はしたけどメッセージはまだって方は忘れずにフォームから送りましょうね

では、またねっ👋👋👋