家事のお供は… | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


12月なのに今日はめちゃくちゃ暖かいですね


なので、朝ごはんのお茶碗を洗った流れでいきなりのキッチン周りのお掃除を始めました


こまめに水滴の拭き上げとかしとけばいいんだけど、ついついそのまんまにしちゃうのでシンクの所には点々と小さな赤錆


これをクレンザーでひたすら磨いておりましたが、何も無い状態でやると暗〜い気分になるので今日のお供はこのCDにしました😊




この時期にしか聞いて貰えないCD(笑)

ひたすらシンク周りを磨きながら、10周年ライブの時のSanta Revolutionとか魔法の城とか聞いてたら、月日が経つのってホント早いなぁ…なんて感傷に浸ったり、Winter Roseの緑ジャケ版の「あなたが〜」のユノちゃんの声にクソ萌えながら磨き上げ完了しました

てか、ずっと頭を下げて作業してたのでちょっと気持ち悪くなったというのもあるので9割方終わったところで終了

でね、このWinter RoseのCDだけど



この06のDuetのmember Chorusバージョンって何?

ペン歴10年でも、こうしてチラホラ抜けてるのが最近多々あるのに気が付き中です😅

午後からはお部屋のお掃除なので緑バージョン引っ張り出して聞いてみなくちゃね

さて、いきなり思い立っての掃除だったのでコンロ下に敷くシートが無い😂

これをセットしないとガスコンロの設置が出来ないくてお昼ご飯が作れないからダイソーにひとっ走り行ってきます!

明日は午前中仕事だからお掃除は今日中に済ませて、ユノちゃんツリーも出さなくちゃね🎄

今日は必ず特典映像の保存しなきゃだし、お友達に送るものを準備したり、新しい仕事用のノートパソコンのケースを縫ったりと相変わらず休みの日の方が忙しいけど、今年一年の締めくくりの月なので頑張ります💪🔥

皆様も貴重な暖かい一日、有意義に過ごしてね

では、またぁ👋👋👋




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村