センイルサポート完了 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今センイルのメッセージ完了しました😊


溢れるほどのメッセージの一つ一つをユノちゃんはきっと取りこぼす事なく読んでくれるんだろうな💕


そして一人一人の愛がユノちゃんの活力になってまた素晴らしい作品を作り上げる原動力になると思うと、胸がいっぱいです😊


そして、その機会を作ってくださるマスター様には感謝しかないですよね


ユノちゃんを応援する身としては与えて下さった機会を逃すことなく、ささやかな金額ではありますがこれからも色んなサポートに参加して行きたいなと思います😊



さて次なるミッションはGのアルバム予約ですが、全部で4形態なのかな?


こちらもマスター様が共同購入を企画して下さってるみたいなので有難いですね


今全部買うかいちばん高いのだけにするか悩み中ですが、なんせ20周年


今回だけは御祝儀代わりに全種類買おうかな🤣


ま、中身をよく見て検討します



さて、ボチボチお茶碗あらってお風呂に入ります


明日は鶴橋にひとっ走りする予定


ちゃんと歩けるように(まだ足なおって無い💦)今日は早めにお布団に入って足を休めよう‼️


では、またねぇ✨







にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村