明日が締切 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

今日は!


今日は朝から始めて行く場所へ直行だったので、朝ごはんを食べる時間が無くて今イオンのフードコートで朝ミスド🍩


こんな時間に朝ごはん食べても、会社に戻る時はしれーっとお弁当買って帰るんだろうな(笑)


だから痩せないんだよ、Honey


さて、ユノペンの皆様


もうユニオン様のユノセンイルサポート終わりましたか?


私はあれから通帳を持ってなくて振込みが出来ず(ゆうちょ銀行はあんまし使わないのよね😅)昨日、締切が明日って事思い出したので今日は忘れずに振込しなくちゃと通帳も持ってきました


振り込みは明日の14:30だったと思うのでまだの方は忘れずにね


そしてユノちゃんへのお祝いメッセージは明日の23:59迄です


とりま入金を済ませたら、スパダリに贈る愛のメッセージを考えなくては❤️


会社に戻ったらまずはそれだな(仕事は???🤣)


てことで、私のフォロワーさんはうっかりさんが意外と多いので忘れないように記事にしました(*^^*)


リンクも貼っとくね

https://twitter.com/YUNHOwith2154/status/1719370159306277160?t=BuWdwaoBpQ-wqwZeNkk9Ww&s=19


ところでうっかりさんと言えば、ファンミの時の特別映像、まだ見てない💦


あれは12月27日までだっけ?

絶対忘れるので今日のミッションはあのムービーを見ることだな(笑)

そう言えばCLASSYCのブルーレイにも特典映像があったような…


今日は纏めて見て保存かな?


まだ見てないうっかりさん、週末に〜なんて思ってたら、これからどんどん出てくるかもしれないユノちゃん情報にかまけてまた忘れちゃうので、今この記事を読んでる方は、読むのを止めていますぐみてね!


では、お代わりのコーヒー飲み終わったらどこかで美味しいお弁当買って会社に戻ろうっと😊


じゃあ、またぁ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村