オマージュだと思っておこう(笑) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

DOWNのフルMV公開されましたね😊


私は個人的にはこの曲好きなんですが、リード曲が10周年の時のTENとかAlways With Youのような感謝の曲じゃなくて大人の色気をめちゃくちゃ打ち出した曲だったので少しびっくり


そして、一回目に見た時


え???


これ、ユノソロのパクリオマージュが溢れてる?って思っちゃった




Thank Uの「あ〜」のとこ


同じくMe Meのとこ



君先



Noa

私はシムソロは見てないから知らないけど、同じく同じようなシーンあるのかな?

そして衣装のブラウスがCLASSYC🤣


襟や袖は違うけどこの紐のぴらぴらとジャケットより長い丈が同じ。シムさんの方がCLASSYCぽかったけどね

まあパクリ、もとい、似てるとこは置いといて、やっぱユノちゃんが綺麗でかっこよすぎてOUTでした😍




まつ毛ながっ🩷


からのアーモンドアイ💕


ここで足をドンッってしたあとの、肩で大きく息するとこなんてユノちゃんしか考えつかん🤩



この視力検査みたいなヤツの真ん中に入ってみたい(多分即死するけど🤣)


付けぼくろユノちゃんも素敵

そう言えばDROPの時も目元になんか付けてたよね

ほんと、素敵すぎて12時5分に見始めて気がついたら45分になってました(笑)

そして今回のMVはイル活ほどシムさんにダンスを合わせてなかったですね

ソロの時に比べたら若干はシムさんに合わせてる感あったけど、韓国バージョンのユノちゃんのダンスはやっぱカッケーわ💕💕💕

20周年のライブ、韓国には行けないけどKNTVで31日のライブの時間が放送未定になってたからどうか中継をしてくれますように🙏

生き生きと歌い踊るユノちゃんを見たい〜💕💕💕


さて、今日は直行で朝がゆっくりだから夜更かししちゃいました

そろそろ寝ないとね

ユノちゃんのお胸を思い出しながら(コラコラ)



おやすみなさい😴😴😴




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村