百聞は一見にしかず①追記あり | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

今ユノ先生の所で順番待ちしてるんだけど、reeさんがあげてらした記事を見てびっくり


https://twitter.com/bayfm78MHz/status/1569569948045049856?s=20&t=CT8EOdzARbOG5j9UicDUWA 

 

一瞬沈さんだけの番組?と思ったけど違うんですね


ユノペンは勿論おかしな事だと思うはずですが、2人ペンさんや沈ペンさんはこれ見てどう思うんだろう


ここに来てるユノペン以外の方、何にも感じませんか?


家に帰ったらちゃんと節度ある大人の言葉でリプしなければ


記録の為に新しいカテも作っときました



ここから追記です


既に上記ツイートは削除されてユノのタグが着いた物に変更されてます






にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村