UKマークは… | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


昨日は月の光を浴びて寝ようと早々とお布団にはいったのに、途中から雲が意地悪して、少ししか月の光を浴びることが出来ませんでした🥺


本当なら月あかりの中、ユノちゃんとお月見デートしてる夢を見るはずだったのにぃ😭


さて、先日デザインしたUKマークですが、こんなのになりました✨





二年くらい前かな?

地元で缶バッジが消えたとブログに書いたら、日本のあちこちにいる親切なお友達が近くの100均に見に行ってくれて送ってくれたのが山ほど残ってたんです

今はセリアかな?

凄く簡単で綺麗に出来るキットがあるみたいなので、手間暇かけても綺麗に仕上げるのは難しいダイソーのキットを早く処分したくて缶バッジにしてみたんだけど…

印刷サイズを少し間違えた💦

でもやり直すのは大変だし、このまんま行くことにしました

まだ紙をはめた段階なのでこれからボンドで接着して、周りのガタガタを修正してなんだけど、ここまでやっと半分🤣

もう少し時間がかかりそうですが、早く手持ちの缶バッジを消費して新しいタイプのを作りたいな😊


ここで業務連絡です

私とLINEで繋がってないマイメッセージツリーの参加予定者の方はメールを送ってますので後ほど読んでくださいね


今日も大阪はめちゃくちゃ暑かった🥵

仕事帰りにお友達の誕生日プレゼントの材料を買いに行ったんだけど、外はまだ暑かったです

明日は少しだけ気温が下がるみたいだけど、話半分に聞いとこ🤣

早く涼しくなると良いなぁ


それでは、またぁ👋👋👋

あ!ハニスタに懐かしいユノちゃん置いてます

フォロワーさんはチェックしてみてね💕
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村